2022年12月18日、昨日は

巳の日🐍と観音様の日💓

 

そう、よくよく振り返ってみたら

2022年は240万円の臨時収入を引き寄せた

金運龍如爆上した1年だった🐯✨

 



決まって、、、

臨時収入

やってくるよーーー❣️

 

その連絡がきたのも決まって

巳の日🐍でした🌟

上にまんまるお目めの龍神様🐉がいらっしゃった💓

 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やで❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓

 

そもそも巳の日はどんな日なのかー?🌟

(みんな、知りたいよね笑)

 

蛇は七福神の唯一の女神様

弁財天様のお遣い💓

 

弁財天様は、女性性(=感じる心)を活かして

お金という豊かさを生み出すことを

サポートしてくれる女神様✨

 

女性性開花を導いてくれる

女神様、とも言えるねっ💕

画像、おかりしました。


また、弁財天様はインドの神様

サラスヴァティと同一神と言われているんだよね✨

 

 

▷芸術的センスを磨きたい人

 

▷クリエイティブな仕事をしている人

 

▷華やかな世界で活躍したい人

 

は、ぜひ、弁財天さんに

ご挨拶に行きましょうーーー❣️

 

日本三大弁財天

厳島神社(広島)


竹生島神社(滋賀)



江島神社(神奈川)

 

日本五大弁財天

天河大辯財天社(奈良)


黄金山神社(宮崎)

まだ、この場所は行ったことがないの🤣w

来年こそは‼️‼️

 

また、弁財天水との深い関わりが深くてね。

水の流れは、物事をスムーズに

加速するエネルギーをもつから

 

新しいことに挑戦する時にわいてくる

恐れや不安も一緒に

洗い流してくれるよっ🎶

 

 

そんな有り難い今日

いつも応援してくれるみんなに

ご報告がありますっ❣️

 

2023年、自分史上最大の挑戦となる

絵本出版

決まりましたーーーー‼️‼️‼️


 🌈HAPPY💫Miracle🌈

愛りがとう〜やでっ❣️❣️

 

ずっとずっとずっと…

NONOKOも「わたし」が何者なのか分からず

夢とは程遠い現実を選んできたこともあったな〜

 

振り返ってみたら

どれもその時には分からなかったけれど…

 

無駄なことも、無意味なことも、

何ひとつ存在しなかった。

 

 


理想の未来と今、とのギャップがあっても

 

努力しても空回って

なかなか結果が実らないことも

 

本当にこれでいいのかな?

悩んで、迷ってしまうことも

 

どれも点と点が繋がって

への通過点✨

かけがえない時間なんだっ🌟



念願叶って

夢への一歩を踏み出した

NONOKOの心境と言えば‼️

 

魂が揺さぶられる感覚

 

ワクワクも、ドキドキも、不安でさえも

魂が感じたくて

今、この瞬間を味わってるんだよね💓

 

 

絵本を出版してどうなるの?

 

ビジネスとどう関わっていくの?

お金になるの?

利益出るの?

 

それで、生活できるの?

 

って、思う自分もいるけれども笑

 

 

きっと、生きるって

 

「わたし」の魂を輝かせること✨

「わたし」の個性を突き抜けること✨

「わたし」の人生を楽しむこと✨

 

に、あると思う💓

 


今は想いをぎゅぎゅっと絵本を形にした後の

未知なる世界

見てみたい‼️‼️‼️


魂が喜び、幸せ、楽しい

感じることをやることで

 

仕事=遊び=生活の一部

 

理想の未来を叶えていく❤️

 

 

今、この瞬間

できることを積み重ねていく🌟

 

もう、「わたし」に

遠慮しないよーーー‼️

 

 

絵本が完成した時の「わたし」は

きっと涙、してるんだろうなぁ…😂❤️

 

今から、ドキドキ💓ワクワクですが

応援よろしくお願いします💖

 


楽しみに待ってくれるファンのみんなと共に


2023年をしむ‼️


ファンの子たちの夢も

応援する‼️

 

2023年、みんなで上昇氣龍🐉に乗って

飛躍していく‼️

 

そんな想いで

新年会やるでーーー💖



1月6日(金)東京

 

1月21日(土)名古屋


参加メンバーには

完成した時に1冊絵本を

プレゼント‼️

絵本出版記念パーティーの招待状をプレゼントします💓

 


さぁ〜、新しい時代✨✨

本格的にスタートだっ🌟🦋