新年を迎えるたびに

 

本氣で人生を変えたいっ‼️

今いるステージを上げたい‼️

より幸せになりたい‼️


って、意気込んでみるもの…

 


年の瀬12月に入ると

結局、また、今年も何もできなかったな〜って

なってへん?🤣ww

 

 

🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やでっ❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地を旅するドリームヒーラー

 

NONOKOですっ💓


まわりのことを考えたら

つい自分の本音に遠慮してしまう

 

突き抜けた夢なんて

どうせ叶いっこない

 

自分の可能性を信じる自信がない

 

今も幸せ。

なんだけど…いつもどこか物足りない。

魂が満たされない感じ。

 

 

2023年

人生を激変できる人ほど

変化を楽しむことができる✨

 

五感を磨くことができる✨

 

「わたし」というブレない

自分軸を確立していく✨


Lune et mori〜月とワタシ〜

オーナーのSayaさんが

神様ラブセッションの感想を書いてくれたよ👇



2023年5月17日からスタートする

牡牛座木星拡大期に向けて

今、貴重な準備期間だからっ🌟 

(ちなみに、2024年5月26日まで続きます♪)



 

本来の牡牛座って

ずっと同じパターンを繰り返す力があって

変化を好まない星座。

 

決めたことはブレない頑固さ

非常に安定している星座でもあるのね。

 

しかし、近年、古いものを手放して

リニューアルしていく天王星の影響を受けて

 

同じことをしたいのに

変化せざるおえない状況を

それぞれ、味わってきた。

 


牡牛座天王星と拡大繁栄の星🌟木星

コンジャンクションすることは

13年ぶり✨


10年のサイクルの集大成を終える

2023年の過ごし方土台となって✨

 

10周期の始まりである

2024年のスタートラインが

決まっていくのだっ❣️❣️

 

 

えーーーー😂

いきなりそんなこと言われたって🤣ww

 

 

2023年上昇氣龍🐉の波に乗り

人生を劇的に変化する方法は??


「わたし」を感じる

感度を上げること💖

 

 

牡牛座を象徴するキーワードである

心地よさ、幸せ、喜び

ホンモノ思考、安心感という


波動に包まれながら

人生の主導権を持つ覚悟✨

 

「わたし」を生きる覚悟を持てたら

あなたの人生は激変しますっ✨✨

 


 

2022年、36年ぶりの五黄の寅の年🐯って

こともあり

金運龍如爆上と言われたこの1年💖

 


実際、240万円を引き寄せました💓

 

そして、早くて2023年

絵本を出版することも決まりました💓


やっぱりten ten.がいつも導いてくれたよね♡


もちろん、人間として生きているので


思い通りにいかないこともいっぱいあったし

もっとこうしたらよかったなと

反省するところもあったし

自分の夢から逃げ出しそうになったことも


あったよ🤣ww

 

挑戦しない方が失敗しないで楽。

 

そう、思っていたままだったら

きっと🌈ののニコ旅ちゃんねる🌈

誕生しなかっただろう💦

 

いいね👍GOODボタンとチャンネル登録お願いします💕

 

 

まずは、人のために

「わたし」を幸せにしていくこと


「わたし」が幸せを感じることを

許していくこと


豊かさを、愛を、感じていくこと


豊かさ、愛、チャンスを

受け取る愛の器(三日月🌙)磨いていくこと

 


体感レベル

そんな経験を積み重ねていくことで❣️❣️


この世界で1番「わたし」を大切にできるし✨


ただ、存在するだけで

感謝される存在になっていくし✨


簡単に夢が叶っていく

🌈HAPPY💫Miracle🌈がやってくるんだよね💓

 

 




いつも応援してくれてるファンの子たちと一緒に

2023年、最幸の幕開けを

過ごせたらなと思って੬͑३ુ͗ ᷅ ᷅ ᷆ ̑ ͡ ̑᷄    ̮̑͜  ̇ू ᷅͡ ̑ ̆ ̆३ુ͗३ુ͗🌸

 

最初の開運日

天赦日+一粒万倍日🌾1月6日

東京

 

大安🌸1月21日

名古屋で✨


ユメカナイ会

新年会を計画したでぇーーー❣️


時間は受付11時15分

11時半〜14時予定です✨

 


ユメカナイ会の名前の由来は

この会に集まってくれたメンバーは

魂で繋がる魂友💓

 

参加を決めたこの瞬間から

天界から降りてきた天使ten ten.に導かれて

夢が叶うことが決まっている有り難い会

なるように🌟と願いを込めて、命名したよっ💖

 

ten ten.の開運アイテムは▷こちら


 

ユメカナイ会に参加して


「わたし」と向き合うことって幸せ💓

「わたし」を感じるって氣持ちいいな〜💓

「わたし」って豊かだな〜💓


内側から溢れる「わたし」の

感じてもらえたら嬉しいな〜🎶😍

 


 

参加費用は

20000縁(税込)ランチコース込

 

今回、新年会に参加してくれたメンバーには

▷絵本1冊プレゼント

▷絵本出版記念パーティーへの招待券

 

を、確約させて頂きます🙏💓

 


服装は、「わたし」最幸に可愛い💖

そう、ルンルン🎶

テンションが上がるファッションで✨

 

参加したメンバーに紹介したいものや活動を

ご紹介できるものがあればご持参ください💓

 


また、当日は🌈ののニコちゃんねる🌈の

撮影も実施させて頂く予定です🎶

 

みんなに活動内容を発信したい方は

ぜひ、収録にご協力よろしくお願いします🌟

 

 


お申込みは公式LINEで受付しますっ❣️

お申込みは2022年12月31日まで💫


①お名前(フルネーム)

②当日取れる連絡先

③会場(東京:枠6席残4 OR  名古屋:枠6席)

④ご自身の活動状況

(ブログがあればURL教えてください💕)

⑤食べれないモノがあれば教えてください


公式LINE登録は▷こちら





こんなあなたに参加してほしい❣️

▷2023年こそ、自分の個性を表現したい人‼️
▷今やり出した事業を繁栄拡大したい人‼️
▷魂で繋がるご縁を大切にしていきたい人‼️
▷弁財天、瀬織津姫とご縁が深い人‼️
▷人のために"わたし"を幸せを幸せにしたい人‼️
▷モヤモヤしている今を晴らしたい人‼️
▷NONOKOに愛ってみたい人‼️




やばいよ、やばいよ〜🤣ww


2023年🐰はみんなで上昇氣龍🐉

乗って🌈HAPPY💫Miracle🌈

巻き起こしていくでーーー💖

 

エイエイオォ〜✊💖💖💖