やりたくないのに、打算ってやってること

 

生活のためだ!って

自分を犠牲にしてやってること

 

他人や社会のルールに従って

自分の個性を表現できないままやってること

 


365日✨

24時間✨

みな時間は平等に与えられている✨✨

 

から、こそっ‼️‼️

 



優先して

行動していくかってめっちゃ大事デス❤️

 

 


🌈HAPPY💫Miracle🌈

おめでとう〜やでっ❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

 

全国旅するドリームヒーラー

 

NONOKOですっ💕

 

 


 魚座木星期もラスト1週間

「やり残したこと」に向き合う時間が

準備されています🎶

 

12月20日

いよいよ木星が牡羊座入りして

次の12年のサイクルが始まっていきます🌟

 

 

今はその前の大切な時期💖

 

 

古い価値観や

未来のあなたに必要ない思い込みを

握りしめていたら💦

 

目の前にあるチャンス

だって氣付くことができない‼️‼️

 

あなたの魂が目醒めるレイキ🌟ヒーリングだって

もう、目の前にあるー‼️



この世界は

 

まず、あなたが出すこと

新しいご縁、チャンス、豊かさを

受け取る器が磨かれていくし✨

 

祓うから

あなたに必要なものが入ってくる✨

 

 

容量いっぱいの携帯の画像も消すから

新しい画像データを保存することができる💓

 

 

手放せないのに

新しい価値観を選択したい!って思ってる時は

 

先に、「手放したくない」自分がいるってことを

認めてあげる方が

だよっ✨

NONOKOだって手放せないもの

たくさんあったよww

 

その手放したくない理由の中に

本当の「わたし」の魂の声があるからねっ🎶

 

 

そんなあなたに今日は冬至までに

やって欲しいことを

シェアしていくよーーーー‼️

 

2022年9月

挑戦してきたことをに書き出す🌟

 

やったことが

2023年の飛躍するヒントとなるよ🌟

 

いらないもの

人間関係

思い込み

価値観

エネルギー手放していく🌟


NONOKOは世間一般でいう安定を手放した。

 

 

 

ほら〜、握りしてると

重いでしょ?💦

 

重たいと重力の力で

落ちていくしかなくなる…

 

(NONOKOでいうと

「闇堕ちした」というww)


本来の「わたし」の魂に還っていく時

 

どうせ自分なんて…

失敗したらどうしよう…

周りにどう思われるのかコワイww

 

そんな闇を受け入れて手放せた時

 

軽い

 

から、どんどん次元上昇していく💖

 

 

すると、嫌な上司が最近、優しくなった💓

仲が悪かった両親との仲がよくなった💓

引き寄せるご縁、チャンス、豊かさが

変わっていった💓

 

あなたがを受け入れた先には

光がみえる✨


あなたが住むフロアを変えるだけで

現実世界はみるみるうちに

あなたの思い通りに叶っていく❤️

 

そんな体験を

みんなにシェアしていくよーーー❣️

 



 

2022年12月23日❄️

陰極まって陽になる冬至の日🌟を迎えた翌日

山羊座新月🌙

 

ラストとなるレイキ💫ヒーリングを

大阪で実施しまーーーすっ💖

 


山羊座の価値観をブチ壊して

風の時代、夢を現実にしたい人、必見‼️‼️

ぜひ、受け取ってねーーーー❣️

詳細はこちら


受け取った人は

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

待ってるよー❣️❣️