どうせこんな夢、叶いっこない…

今の「わたし」にできるわけない…

家族に反対されてる…

 

 

夢は夢みるもの

なんて設定してへん?🤣ww

 

 

🌈HAPPY🌟Miracle🌈

おめでとう〜やでっ❣️❣️

 

内なる女神の目醒めをサポートするヒーリングアーティスト

全国各地旅するドリームヒーラー

 

NONOKOです💓


人に話すことで

叶っていきますっ‼️

 

なぜなら…

夢を叶えていくのは「人」だからっ✨ 

2021年8月8日、宇宙レベルで開運UPリチュアルで宇宙でオーダーした「絵本を出版する夢」💫あの日、叶うか叶わないか、ではなく、その夢が現実にあることイメージしていた結果、2023年、絵本出版することが決まりました💓

 


どんな人が周りにいるかで

人生180℃激変していきますっ‼️‼️

 

 

神社参拝する時に

拝殿に祀られているのは(かがみ)🪞✨


手を合わす時に

その鏡に「自分自身」をうつして

 

(かがみ)から

が=我=エゴ=執着、をとると

 

どうなるか?

 

そうなんですっw

になります💖

 

「わたし」たちはみんな神様の御霊を頂いて

肉体を持った人間として生きてます✨

 

だから、(=神様)こそ

あなたの夢を現実にすることをサポートしてくれるんだっ🎶


ユメカナイ会

あなたのずっと胸に秘めていた夢、願い、望みを

オープンハート💖で語り愛える場所🌟

 

恥ずかしくてもいい♡

夢は話して、すぐに行動できなくてもいい♡

その夢が夢のままでもいい♡

 

 

もちろん、夢はわからないって人も

 

きっとNONOKOのブログに

辿り着いてるってことは

偶然ではないっ‼️‼️

 

あなたの「なにか」を求めている💖

 

その「なにか」氣になるって

実際、そこに行ってみないと

わからないんだよね😌

 

夢がある人は

あなたの夢をNONOKOに聞かせてほしい💓

なくてもOK💖

 

2023年、最幸の幕開け

NONOKOと一緒に過ごしませんか?🌟


くる1月21日(土)名古屋

計画中のユメカナイ会の会場は

イタリアン🇮🇹

 "Settanta(センタンタ)


 

🌟住所

〠461ー0001

名古屋市東区泉1−15−23 1F

 

🌟Access

地下鉄名城線・桜通線 久屋大通駅GATE1A出口 北へ徒歩5分

 

🌟時間

11時15分〜 受付

11時30分スタート‼️〜14時終了予定🌟

 

ランチは、繊細なコース料理を堪能して頂きます💓

(※写真は、Instagramからおかり致しました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加料:20000縁

(ランチコース・ドリンク代含む)

 

🌟ユメカナイ会参加者特典

▷NONOKOの絵本1冊プレゼント

▷出版記念パーティーへの招待致します♡

 

服装は、「わたし」最幸に可愛い💖

そう、ルンルン🎶

テンションが上がるファッションで✨

 

参加したメンバーに紹介したいものや活動を

ご紹介できるものがあればご持参ください💓

 

 

また、当日は🌈ののニコちゃんねる🌈の

撮影も実施させて頂く予定です🎶

 

みんなに活動内容を発信したい方は

ぜひ、収録にご協力よろしくお願いします🌟

 

 

 

お申込みは公式LINEで受付しますっ❣️

お申込みは2022年12月31日まで💫

 

①お名前(フルネーム)

②当日取れる連絡先

③会場(東京:枠6席 OR  名古屋:枠6席)

④ご自身の活動状況

(ブログがあればURL教えてください💕)

⑤食べれないモノがあれば教えてください

 

 

 

公式LINE登録は▷こちら

 

 

こんなあなたに参加してほしい❣️

 

▷2023年こそ、自分の個性を表現したい人‼️

▷今やり出した事業を繁栄拡大したい人‼️

▷魂で繋がるご縁を大切にしていきたい人‼️

▷弁財天、瀬織津姫とご縁が深い人‼️

▷まわりの人の幸せが

"わたし"の幸せを体験したい人‼️

▷モヤモヤしている今を晴らしたい人‼️

▷NONOKOに愛ってみたい人‼️


2023年が終わり、2024年を迎える1年後

ステージが変わる‼️

本氣で"わたし"を生きる‼️


そう、覚悟を決めてユメカナイ会に

参加してよかった💖と思える1年にしましょ💓