1月11日、朝日が昇る前の

4時21分頃、静かに

蟹座の満月を迎えますふんわりウイング

 

2020年を迎えて

最初の満月なんだよねふんわり風船星


 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですおすましペガサス

 

あなたが「わたし」として生きている

軸を決める時がついにきた音譜

 

2019年、最後の山羊座の新月>>>こちら♡

あなたは大きな野望を決めた上差し

 

 

 

いて座今までだったら

絶対無理だと思っていたことに

チャレンジしたくなったハート

 

いて座もっと「わたし」にふさわしい環境に

身を置きたくなったハート

 

 

 

社会、組織、家族、世間という

外側の自分

社会からみえる「自分」という人間を

意識しながら生きてきた。

 

 

でも、、あなたは

自分の「個性」

おしころしながら

生きてきたんだしょぼん

 

 

 

苦しかったよね。

寂しかったよね。

生きづらさを感じてたよね。

 

時には、生かされて意味さえも

分からなくなってたよね。

 

 

まわりからどんなに評価されても

1番をとったとしても

「成功者」と言われたとしても

 

あなたの魂が

望んでないことをやっても

心は全然満たされないパー

 

余計に、虚しさを感じるだけお願い

 

 

生きてる意味さえも

生きてる価値さえも

自分の魂の声に蓋をしているわけだからしょぼん

 

 

私もそうだったんだよ。

あなただけじゃないから

安心してね上差しドキドキドキドキドキドキ

 

 

さらさら「答え」が

見つかるわけもなかったんだよね。

 

 

 

でもね。

 

これからのあなたは

自分で自分の生き方を

決めたらいい時代なんだ付けまつげ唇

 

 

まず、あなたは

自分の軸は

自分で決める、と決めること上差しドキドキドキドキドキドキ

 

あなたの魂が

いいと思うことを

心地いいと思うことを

「楽」だと思うことを

 

感じて

受け取って

発信していくことふんわり風船星

 

 

 

自分の軸を整えることで

あなたを軸に

この世界は回っていく音譜

 

 

 

 

その上で欠かせないのが

蟹座の満月のキーワードふんわりウイング

 

虹* 家族

 

虹* 心地よい環境

 

虹* 生活、基盤

 

虹* 土台

 

 

蟹座のキーワードになっている

とくに、家族乙女のトキメキ

 

山羊座で決めた大きな野望と

一見、何のつながりあるのよ!って

思ったよねパー

 

よく聞いてよ!笑

 

 

 

山羊座と

蟹座座の位置は

対極の位置に存在しているのビックリマーク

 

山羊座は

「社会、組織」

 

一方で

蟹座は

「自分、土台、基盤」

 

 

ほらほらニコニコニコニコニコニコ

家族を大事にするできている人ほど

社会でも成功してるドキドキドキドキドキドキ

 

自分という「土台、軸、基盤」を

しっかり整えて

まずは、自分から1番近い家族を

幸せにするハート

 

そうなると

まわりにもその幸せが伝染するハート

 

 

 

蟹座のテーマ「家族、土台」って

ものすごい地味だけど

 

社会に対して

あなたの大きな目標を叶えるためには

この土台づくりが

成功の鍵を握っているといっても

過言ではないのよねグッハート

 

「土台」を大事にするからこそ

大きな夢が叶う赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

そのために

あなたが

本当の幸せはなにか上差し恋の矢

 

あなたが「わたし」と向き合う時間を

つくることハート

 

 

今までの

社会から見える「自分」

 

軸、土台、基盤をつくるための

「自分」から見る家族

 

考え方として

家族同然に感じる大切な人や

友達とのことも含んだらいいラブラブ

 

 

あなたが心から

安心できる居場所って意味ねふたご座

 

 

 

 

そのための開運アクションは

 

家族との時間を充実する

家族とのわだかまりをとく

家族に感謝の気持ちを伝える

お墓参りにいく

 

 

 

そして、蟹座のルーラーは

「月」

 

ふんわり風船星ルーラー* 守護している星のこと

 

 

 

月って形が変わるじゃない?

 

新月になって三日月になって満月になって…

 

どういうことを示唆するかって

感情のアップダウンが激しいのよパー

 

 

 

蟹は海の生き物

 

海と言えば、潮の満ち引きがある。

 

そして、女性は

よくも悪くも

月の影響を受けやすい乙女のトキメキ

 

生理や出産と、ね。

 

 

男性に比べて

感情にも「敏感」だよねうずまきキャンディ

 

だからこそ

感情について

手放すお願いごとも

ものすごい相性がいいの乙女のトキメキ

 

感情を整えていくことで

自分軸に還るふんわりウイング

 

ゆめみる宝石自分を大事にする乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石自分の家族を大事にする乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石自分が大事にしたい人を大事にする乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石自分の仲間を大事にする乙女のトキメキ

 

 

 

実は、この2020年の

1年の流れでみると

蟹座の新月が2回も待っているハート

 

6月21日

7月21日と、ね上差しドキドキ

 

 

誰しもが魂が望む世界へと

大きな夢や野望をもって

突き進んでいくふんわりウイング

 

この「今」の流れだからこそ

宇宙が「私からの愛を受け取ってね」って

言わんばかりに

 

自分を整える大切さを示唆してくれているグッ音譜

 

 

いて座いて座いて座

 

 

自分らしさが評価される時代

 

あなたの中の

「自分」を大事にするラブラブ

 

環境や出逢う人にとって

軸ってついついブレちゃうんだけど

 

何度でも

自分の軸を決めて

自分を大事にするパーハート

 

あなたにとって

幸せだと感じる

心地いい生き方を見つけていく音譜

 

 

あなたの魂が

キラリ光り輝くことを

私は知っているよんふんわり風船星

 

 

ぽってりフラワー2020年1月開運ツアー

お申込み締切まで残り5日>>>こちら♡

 

 

 
☺︎企画中のイベント☺︎
 
虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
 
ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
(6*13*20*27)
 
 ⛩2020年1月22日開催 開運アップツアー⛩
しあわせさん、こんぴらさん(香川) >>>こちら
ヒーリング&開運ツアーの特別枠>>>こちら
 
 
ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️
 
 
 
 
花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  
 
 
ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!
 
 
友だち追加