心に余裕がない時

ついつい頑張っている「わたし」を認めてほしくて

 

人に愛してもらうことで

自分の心を満たそうとする。。。

 

 



 

のの ののこです♡!

 

 


彼からのLINEがほしいだけなのに

どうしてLINEしてくれないの?

 


 

彼にただ傍にいてほいいだけなのに

友達と私、仕事と私

どっちが大事なの?

 


 

最初はあんなに連絡くれていたのに

もう、私のこと好きじゃないの?

 

 



思ってみないことを

自分の中で消化できない不安や不満の感情を

そのまま彼にぶつけてしまう。

 

 

結果、彼からの愛を試すような言動を

とってしまう。

 

 



そこには

満たされない自分への想いがあってね。

 


 

どうせこんな私なんて愛されないっていう

自分への思い込みがあってね。

 

 

どんなに彼があなたのことを愛していようとも

彼からの愛を素直に受け取れなかったり

彼が私の傍から離れていってしまう人だという前提

彼を疑ってしまう。

 




 

彼との幸せな関係を望んでいるはずなのに

なぜか彼との関係を自ら壊してしまう。

 

 

ジー・エンドー笑い泣き

これ、以前の私でした笑 ←超こじらせ女子♡

 

 



 

満たされない自分への想いっていうのは

 



彼のお役にたてる私じゃない価値のない私でも

愛してほしかった。

 



「寂しい」気持ち

彼に理解してほしかった。

 



彼にわがままを伝えることを我慢している私のことを

いい彼女だと思ってほしかった。

 

 






私が自分自身に求めることだったんだ。

 

 

 

リボン価値がないって思っているのはなんでだろう…

 

リボン「寂しい」ってなんで思っているんだろう…

 

リボンどんな自分の感情に私は我慢してたんだろう…

 

 



彼からの答えを求めるのではなくて

あなたが自分に聞いてみる

すべて答えはあなたが持っているの♡


 

不思議なことに、ねチュー音譜

 

 

 



私が思う価値

世間一般的に言われている社会的名誉地位よりも


自分が本当にやりたいことに

行動にうつしてチャレンジできる

ということ♡

 


 



私が思う「寂しさ」


自分の今やっていることに対して

「自信」がなくなっている時に

よく出てくる感情♡

 


 


私が思う「我慢」


自分のこうしたいって思う

気持ちを優先せず

彼の都合に合わせている時に感じる感情♡

 

 


 

 

彼に求めるもの

実は私が解決できるものだったんだ

 

 

どんな感情も

あなたが自分の本音と向き合うために

引き寄せられてくる感情であって

 

いいとか、悪いとか

ジャッチするものではない。





 

そう、あなたの幸せのために

あなたの魂望んでいる答え

見つけるために♡♡♡

 

 

 


 

私自身も、2度の離婚をしててねひらめき電球

私だけなんでこんなに辛い想いをするんだろう…

 



どうして神様は

私をいじめるような出来事

起こさせるんだろうか…

 


 

答えが見つからず

もがき苦しんだ時期があった。

 



 

結局は、私がもっと幸せを感じるための

学び気づきとなって

自分の生き方を考え直すきっかけになった。

 

 



こうやって、ブログを書くことも

私が経験した感情

このブログを読んで下さる方の支えになれば

とても嬉しいんだよねドキドキドキドキドキドキ

 

どんな経験にも

意味を見つけられるから…

 



 

今の「わたし」になれたのも


「離婚」=ダメな人間という

自分が決めつけた枠から飛び出して

 

「離婚」=自分の本音を大事にしたという

自分を好きになれる一歩を踏み出したことで

離婚したダメな私

受け入れてあげれたから…

 




 

大好きな彼を大切にすることは

私が大好きな私として

大切に扱うこと♡



 

彼への愛を受け取ることは

私は私への愛を

与え続けること♡



 

大好きな彼を愛することは

私が大好きな私を

愛すること♡



 

大好きな彼に理解してほしいことは

私が彼よりも私のことを

理解してあげること♡

 

 

 



彼にイライラ・モヤモヤが発動した時に

あなたの満たされない想いを満たすのは

彼ではなく


「わたし」自身であること

   忘れないでねハート

 



 

もっと自分を大切にする取扱い方を学びたい方

ぜひ、なりたい「わたし」

にきてね唇


クローバーイベント詳細はこちらから✨

 

 




ガーベラ類似記事ガーベラ


ベルあなたが決めた枠から飛び出そう♪


ベル孤独と向き合う弱さはあなたの強さになる♡


ベル自分を許せた分、彼を許すことができる♡




ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡