今日は次女の入学式🌸
園生活も残り1年となりました。




早いもので
抱っこひもに入り
私に微笑んでくれていた赤ちゃん期から

すっかり私の元から手が離れて
最近では頼もしい相棒になってくれてます♡



のの ののこです♡!





最近、母とたわいもない話をしてる時に
ふと感じたんですよね。


あなたは自分から
孤独の道を選んでいるって、、、

よくも悪くも。




私的には
なにも孤独の道を選んでる自覚は
なかったんだけどね。


人を寄せ付けないオーラが
あったんだとか、、、





人はひとりでは生きていけないから。

友達やパートナー、家族に
支えられながら
生きています。



人生の岐路に立った時
右か左か迷う時
誰にだってあります。


そんな時、いろんな人に
どの選択が正しいのか
人は自分の信頼出来る人から
答えを見つけだそうとします。



でも、最終的には
自分なんです!!!

自分の心が
あなたの1番の答えを
知っているんです音譜




誰かにあー言われたから
誰かのせいにして
自ら起こした行動に対して
責任から逃げるのは違うと思う。




だからこそ!
どんな選択にも
あなたの心が感じた正解
選んでほしいのです。





失敗するのは、こわい

ひとりぼっちになるのは、こわい

寂しいのも、こわい




自分で決断すること
時として
孤独です。



孤独を選択すること
時に、あなたが見たくない自分の弱さを
知ることになるでしょう。


そんな自分の弱さ
あなたの魅力になります。


自分の弱さを
ただ、感じ、受け入れた時
それが、あなたの個性になります。



あなたがこれから生きる過程において
最大の武器になります。



最大の武器を手に入れたあなたは
どんな試練が待ち構えていたとしても



乗り越える力がある
自分のもつ「力」を
信じてください。







次女の成長は
私にとって
生きる勇気を与えてくれます。


成長するって
当たり前ではない。



子どもだからとか
大人だからとか
関係ないんですよね。


5年後のわたし

10年後のわたし

どんなわたしでいるのかひらめき電球

決めるのは
「今」のあなたですグッハート




今日のあなたの魂が
どんな状況であろうとも

キラキラ光り輝くこと
私はよーく知っていますよチューひらめき電球








ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡