4月のテーマは

「自分の身体を大切にする」です♪

 

みんなは

今月あなたが大切にしたいテーマってある?虹

 


 



のの ののこです♡!

 

 

 

身体を大切にするって

シンプルだけど

実行するのには勇気がいる♡

 

 



・夜、11時までにはお布団に入る♡


 

・野菜をたくさん食べる♡


 

・発酵食品(味噌・納豆)を積極的にとる♡


 

・夜、寝る前にストレッチをする♡


 

・入浴後のボディークリームを塗る際に

    身体に「ありがとう♡」を伝える♡

 

 


この時期になると

季節の変わり目からか

あごの下の肌荒れに悩んでしまう。

 



新年度も始まり

環境もガラリと変わるので

体調を崩してしまう人もいるよね。

 




 

そんな時こそ

自分に注目するサイン♡

 




ついつい忙しい時って

自分のことをないがしろにしちゃうけど


身体がもっと私を見てほしい♡

もっと私を大切に扱ってほしい♡

もっと私を愛してほしい♡


 

身体があなたに伝えたがっているのね♡

 

 




そんな時こそ

自分への関心度をあげてみる♡



 

関心度をあげると

そんなことできないよってことも出てくる♡

 





 

例えば…真夜中のスイーツ♡


 

 

太るのは分かっているけど


あなたの身体が猛烈に欲しがるのであれば

きっとあなたの身体にとって

プラスになるんだ♡




 

と、思って、、、


を決めて

制限をかけていた

自分をゆるめてあげる♡

 




 

ふわっと軽くドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

自分が決めた枠の外に出ること

ただ、見守ってあげることも大事なんだよね♡




 

ちょっぴり、冒険してみる♪


ちょっぴり、遊んでみる♪


ちょっぴり、勇気を出して飛び込んでみる♪

 



広げることも

狭めることも


あなたにしかできないことだから♡

 

 

きっとその先に

あなたは自分の可能性に気付くんだドキドキドキドキドキドキ

 

 


桜だって
自分がどこまでキレイに咲くことが出来るのか
チャレンジしてるんだよね🌸

ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡