人に甘えられない。
頼れない。
必要とされてると思うとノーが言えない。
すぐ誰かのために!と
嫌なことでも引き受けてしまう
長女気質な性格ひとー!!!ガーン!





はい!グッ
わたくし、長女の笑
のの ののこです♡!




いつも笑顔で
場の空気を太陽のように明るく照らす
イメージの私は


能天気バカやろう。←仮に命名笑
と、呼ばれることもしばしばwww




そんな自分が大嫌いでした。





ほんまは笑顔でいたくないのに
無理して笑う、バカをする。


ほんまはゆっくり休みたいのに
やりたくない仕事にお尻を叩いて
頑張ってしまう。


ほんまは誰かに甘えたいのに
私は大丈夫!と言い聞かせて
ひとりで何とかする。


こじらせ女子、炸裂してた笑

桜の満開なら
キレいなのにね〜ハート




そんな脳天気バカやろう
彼の前でも
弱い自分を見せれなかった。


すると、彼はどんどん弱くなる。


体調を崩したり
仕事の愚痴をこぼしたり
デートプランも
ぜーんぶ私に決めてもらう始末www


心の中で
私が男役をしたらいい!
かわいい彼女になる自分を否定
弱い自分を出すことを禁じていた。






あ〜、私が自分の弱さを
受け入れてあげれてなかったなと気づく。







自分の弱さを受け入れると
彼の弱さも受け入れられる。

自分の弱さを否定すると
彼の弱さも否定してしまう。




私、こんなにあなたのために
頑張ってるんだから

あなたも弱音ばっかり吐いてないで
もう少し私のために頑張ってよ!

見返りを求めてしまう。





パートナーの前で強がってしまう時

頑張りすぎてない?
肩の力、入りすぎてない?
自分の感情を否定してない?





頑張ってる自分を認めて
頑張らないであげることハート



肩の力を抜いて
リラックスさせてあげることハート


自分の感情を受け入れて
どんな感情も
許してあげることハート




あなたの大好きなパートナーが

あなたため頑張れる
最大応援なんだハートピンクハートハート






彼の前で強がって甘えられない
だって
あなたの前で甘えられなくなる。




弱くていい♡
弱さがいい♡
弱くていい♡





強がって
私、なんでも出来る!よりも


わがままゆって
私、なんにもできな〜いってゆってる方が
男性あなたため
頑張れるハート




大好きな彼女のために
頑張ってる俺って
カッコいいハートってなーるガーン




あなたの幸せのために
頑張らせてあげようチュートロピカルカクテルアップアップアップ





さあ〜、彼にひとつだけ流れ星流れ星流れ星
わがままなお願い
ゆってみようよチュールンルン





ガーベラ類似記事ガーベラ






ごはん、作れな〜い!笑
久々に実家にいたら
母がおうちごはんを振舞ってくれた♡
ありがとうハート




ダイヤモンド『宇宙とつながるエネルギーアップセミナー』ダイヤモンド
キラキラ4月28日(日) in 大阪 10時〜12時キラキラ


☺︎こんなあなたからの参加をお待ちしてます♡

トロピカルカクテルどんな色が似合うか知りたい♡
トロピカルカクテルどんなエネルギーを放っているのか
知りたい♡

トロピカルカクテル自分ともっとつながりたい♡
トロピカルカクテル好きな仕事や
理想の彼を引き寄せたい♡
トロピカルカクテル直感力を高めたい♡

トロピカルカクテル豊かさを感じたい♡



☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡