あなたは人を愛するとき

人を求めるとき

人を必要とするとき

 

どういう時ですか?

 

 

 

のの ののこです!

 

女性男性と違って

無償に

「寂しさ」を感じる生き物ショボーン

 

 


女性である象徴に生理があり

身体の中のホルモンバランスの変動

月のエネルギーからくる影響も

少なからず受けているように思うんだけれども

 



つい、私もね、

「寂しさ」を誰かに

埋めてもらおうとしちゃう!



 

でもね、「寂しさ」って自分以外の誰かに

埋めてもらうことって出来ないんだブルーハート

 

 


逆に、寂しいからって

友達と一緒にごはん食べてたり

異性と飲みに行ったら



 

その「寂しさ」って


倍増して感じちゃうタイプ!

↑めっちゃややこしい女。

 

 



じゃ、「寂しい」時って

どうするのー!!!ピエロ

 




今、感じる「寂しさ」

ただただ

私が「うんうん」って聞いてあげること。

 

あなたがあなたの寂しさを

抱きしめる覚悟を決めること。

 





行動にうつすとこんな感じ!

 

「無償に寂しいー!!!」って言いながら

その感情をあなたの外側に吐きだしてみるピンクハート

 

「寂しい」って感情を味わうために

失恋ソングを聞いてあえて寂しさに浸ってみるハート

 

「寂しい」ってひたすら紙に書いてみるピンクハート

 

 



去年の12月に結婚を考えていた彼氏に

二股でフラれた時は

四六時中彼のことで頭がいっぱいになってたし

 

自分の気持ちをぶつけてしまって

彼を傷つけた自分を責めてしまってたし

 

当たり前にいた彼がいなくなった心のぽっかりした穴は

なんとも言えない「寂しさ」を感じていた。

 

 




でも、ね…。

 

その「寂しさ」は決していけない感情ではなくて

それだけ大好きだった彼を

愛していた証拠なんだよねピンクハート



 

そして、その「寂しさ」という感情

味わうからこそ


また、違う誰かを愛したいなって思う

愛のエネルギーに変わる!ハート

 

 



私は、失恋だけではなくて

2回の離婚も経験してるから

 

「もう二度と恋愛したくない!」って

思っちゃいそうだけども笑

 

 

やっぱり、人が好き♡

もっと言えば…

人肌が恋しい♡ ←この感覚、わかるかな?笑

 

 





この「寂しい」って感情を

あなたが受け入れない限り


また、誰か愛そうとは

できないはず!!!




 

人を愛すること

人を必要とすること

人を求めること

 

この感情がすべて

面倒くさいものに変わってしまう!!!





 

だって、ひとりがラクやもん。

 



傷つかなくていいから。

寂しく感じなくていいから。

苦しくなくていいから。

 



 

でも、ふたりだったらね。

 

その「寂しさ」「苦しみ」「悲しみ」以上の


「喜び」

「楽しみ」

「幸せ」

感じられるんだよピンクハートハートピンクハート

 

 




だからこそ


あなたの中に湧き上がる「寂しさ」


見ないように蓋をしたり

否定したり、責めたり…

 することだけはしなくていい♡

 

 


「寂しさ」

人を求める愛のエネルギーグッピンクハート

 

 

そっと抱きしめて

一緒に歩いていこうね♡

 

あなたの中の「私」と一緒に流れ星流れ星流れ星

 

 

 


今年は桜がちらほら咲いてます♡

桜のエネルギーは

人を愛するエネルギーに溢れていたの♡ 




ガーベラ類似記事ガーベラ


ベル失った愛から立ち直れないあなたへ☆


ベルパートナーシップに欠かせない「わたし」を知ること


ベル愛される女性は弱い♡


ベル終わった恋はステキな過去に変わる♡


ベル彼の横顔を好きになる♡


ベル例え、別れたとしても、彼はあなたの運命の人♡


ベルひとり時間が女を磨く!