今日もキラキラ輝くあなたへ


昨日は久々に泣いたよブルーハート





引き寄せのスピリチュアルな世界では

マイナスな感情といわれる
寂しさ
苦しみ
辛さ
怒りとなる憎しみ

色々、あなたが受け入れたくない
認めたくない
自分を嫌いになっちゃうような感情ってあるよね。





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!



一見、マイナスな感情に見える感情
あなたの魂が
キラキラ輝くエネルギーなのハートピンクハートハート


えっ?!
マイナスな感情から
マイナスな出来事を
引き寄せちゃうんぢゃないの?って
思っちゃうけど、、、



マイナスな感情

あなたが「ある」感情だと認め
「うんうん、そうだよね」って
受け入れて抱きしめてあげること流れ星






マイナスな感情

あなたがあなたを愛する
愛のパワーで消えていく。





マイナスな感情から
マイナスな出来事を引き寄せる人


マイナスな感情を抱くことを
あなたが自分を責めたり
あなたが自分を否定したり
あなたが自分を認めたくない

あなたが自分に
ダメという禁止をした時だけ!





私は2度の離婚から
まずは、自分の弱さ
抱きしめてあげることを心がけたハート




なぜ、離婚したのか?




弱い自分で存在することを
私が否定してしまっていたからもやもや


弱さを出すことを
愛されないと思い込んでいたからもやもや


自分の感情に蓋をすることは
自分の感情に我慢したり
遠慮したからもやもや



男性女性と違って
気持ち察することが
できないからハートピンクハートハート





女性の「大丈夫」は大丈夫ぢゃない。

男性からの「大丈夫」は
大丈夫。笑っ



愛される女性
男性の前で弱さを表現できること。


弱い自分存在すること
男性の前で許可出来てるから。




いっぱい彼の前で
怒ってますか?

いっぱい彼の前で
泣いてますか?

いっぱい彼の前で
楽しんでますか?

いっぱい彼の前で
喜んでますか?



あなたの感情
あなたキラキラ輝く
エネルギーだとゆうこと流れ星

忘れないでねハート







****************

マカロン類似記事ピンクマカロン