今日もキラキラしたあなたへラブラブ


今、大好きな彼にフラれて
崖っぷちに立たされたみたいに
寂しさに押しつぶされそうになってるあなた

大好きな彼との別れの選択に
後悔してしまってるあなた
ぜひ、読んでもらいたいのハート





パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこです♡!





ひとつの恋が終わったら

もう2度と人を愛せないんぢゃないかなとか
これ以上、人を好きになれる人が
現れるんだろうかとか

何度だって思うよねー!




私も2回の離婚を経験しているから
離婚届にサインする時は

もう、2度と恋愛なんてしたくない!
しない!とか決めて
離婚の道を選ぶんだけど、、、





やっぱり人を愛してしまうもの
なんだよね♡

人を愛すってことは
自分以外の誰かを大切にしたいなって
思ったり


愛おしいって思ったり


また、好きな人がいるから
当たり前な毎日がキラキラしたり


頑張れたりもするよね!!!





後、自分が知らなかった新しい自分にも
出会えたりする。





例えば、、、

一人でも全然へっちゃらだと思ってたのに
すぐ彼に会いたくなる寂しがりやな自分を
発見したり♡

彼とのデートを勝手に妄想して
ひとり、ニヤついてみたりして♡



おはようのLINEや
おやすみのLINE、、、

愛してるよのラブラブなLINE
素直になれなくてごめんねを伝えるLINE、、、



あなた一部になるハート



いることが当たり前になってしまう分
いなくなった時は
ぽっかり穴があいてしまうよねーブルーハート



去年、12月に二股でフラれた彼に対して
まだまだ未練があった過去記事。



実は、夕方、元カレの車と
スレ違った。


以前のような彼に対する未練はなく
動揺することもなかった。



付き合ってた頃は
車でスレ違うたび
いつも彼から笑顔で手を振ってくれていた。




別れてから
車でスレ違う度

まで1番近かった彼存在
誰より遠い存在なった。



愛してるよって
私にゆってくれた言葉は
すべて、ウソだったの?

ものすごいその距離を感じることが
寂しくて、苦しかった。




でも、今回は、、、
寂しい、苦しい感情は一切なく
彼の顔を見ても
なーにも感じなくなってた。





なぜだろう、、、

彼にフラれるという出来事が
現在進行形ではなく

彼にフラれたという過去へと
私の心が切り替わったからなの流れ星




なぜ、過去へと
切り替わったのか?!



私が「今」の私
大事にしているから♡



過去の私は自分を犠牲にして
誰かを愛する生き方を選択していた。


でも
今の私はまずは自分の幸せのために
自分を愛し、大切にし、、、
その愛がまわりへと振動する生き方を
選択し直して生きてるからだ。






彼が私をフッてくれたおかげで

私は私の生き方について
また、自分の在り方について
見つめ直すきっかけをもらったんだ♡






私はどんな生き方をしたかったのか流れ星

私はどんなことにチャレンジしたかったのか流れ星

私はどんな人と仲良くしたかったのか流れ星

私はどんな愛を求めていたのか流れ星

私はどんな世界を選択したかったのか流れ星





彼といた私を手放し

私が自分求める「私」
追求したことにより

「今」知ること
今という時間を生きること
出来るようになったのハートピンクハートハート





「私」生きる!


え?そんなの難しいよ!って
思っちゃうかもしれへんけど、、、


めちゃくちゃシンプル!!!笑っ




やりたかったこと
チャレンジしてみる


会いたい人
会い行ってみる


行きたかった場所
行ってみる



行動した先見える世界
思いっきり感じてみる


はい!たった、コレだけ!!!






過去ばかりを振り返っても
過去は変えられない。

でも、未来のあなた
あなたの人生の舵をとれば
いつだって築いていけるんだ。


そう、何度だって!!!






彼と一緒にいた時間が
過去変わり

私は理想のなりたい私を現実にするために
「今」を生きている!!!






過去に捉われず、縛られず、、、
未来あなた
あなた作っていこう♡




でもね、でもね。

大好きだった彼といたあなたを
責めたり
否定したりすることは
しなくていいんだよ♡


誰かを自分のことのように
愛すことができたあなたを
精一杯、褒めてあげよう♡




きっとまた
そんなあなたを
愛してくれるパートナーが
現れるから♡