パートナーがいると
ひとりの時間が
どんどん減っていく。


その分、ふたりの時間で
幸せが2倍、3倍だと膨らんでいくラブラブ



幸せな悩みなんだハート

のの ののこです♡


私は、離婚を2回経験をしてるのね。



昔の恋愛傾向

彼のためにいい奥様でいようと
先回りして彼の世話をやいて
ついつい頑張っちゃったり


休みの日に一緒にいたくても
一緒にいてほしい!の素直な気持ちを伝えたら
嫌われるんぢゃないかなって


我慢!我慢!我慢!して
最終的に感情的に爆発!して
警察沙汰の大喧嘩を
しょっちゅうしてました笑っ


いわゆる、、、

彼に依存して
自ら関係を悪化させる
こじらせ女子グッハート



今もパートナーが出来ると
つい、遠慮してしまう傾向があって


会いたいくせに
会わなくても大丈夫!って
強がってしまったり、、、

デートの約束でさえ
こんな私と一緒の時間が申し訳ない!
自分の存在価値を否定してしまってたのブルーハート



どんだけ
私が私を愛せてなかったのか、、、

どんだけ
私が私を愛してほしかったのか、、、

どんだけ
私が私のわがままを
許してあげなかったのか、、、

どんだけ
私が私のわがままを
許してほしかったのか、、、


ひとつの恋が終わると
自分という人間を見つめ直す時間

神様からのご褒美
もらったなあ〜と感じる毎日ですハート



男性に比べて
女の子の方が

ひとりになる時間を

孤独に感じたり
寂しくなったり
不安になったりするものハート



ホルモンバランスの関係があるから
その感情は
あなたがただ、受け入れてあげたらいい流れ星



あ〜、私は寂しいんだな〜

あ〜、私は不安なんだな〜

あ〜、私は孤独なんだな〜


↑あなたの隣で
もうひとりのあなたがあなたを
ただ、見守ってる感じハート



感情を味わい尽くすと

ふぅーピンクハートハート
吹っ切れる瞬間が訪れるからグッルンルン




きっとね。

今、あなたがやってることを
パートナーがいなくても、いても

自分の感情と向き合う時間を作れば

ぎくしゃくしてたパートナーとの関係性
新しい恋への出発
するっとうまくいくグッハート



あなたがあなたの本音を
彼に素直に伝えるためには

あなたがまず
あなたという人間を理解していない
伝えられないでしょ❓笑



私は自分の中で
迷いがあったり
物事が進まない時

違う土地(私が行きたい場所)に移動して
エネルギーを変換する星


あ〜、空気が美味しいな〜

あ〜、はじめて香る山の香りだな〜

あ〜、こんなに星がキラキラ輝く場所があるんだな〜


私の心がふわっドキドキと感動する
心が軽くなる場所に向かう。



すると、なかなか動かなかったことが
動き出す!



そのほかにも、、、


会いたかった人に
会いに行くことも

直にあなたが尊敬する人の波動と共鳴するので
おすすめだょーん流れ星



ひとり時間
あなたの軸に戻ってくる時間だから。




あなたという
かけがえないあなたの魅力が
キラキラ輝いた時

あなたにぴったりなパートナー
目の前に現れるグッピンクハート




探し回らなくてもいいんだよ!

だから
ひとり時間をどんどん楽しもうハートピンクハートハート