あなたの身体に感謝の気持ちを伝えてみよう♡!



好きな人が振り向いてくれない時

 

セ フレの関係から進展しない時

 

彼氏からLINEの返信が少なくなった時

 

彼氏から「会いたい」がなくなった時

 

彼氏とずるずるした関係で

結婚という将来が見えない時

 

禁断の恋から抜け出せない時

 

夫婦なのに、家庭内別居が続いている時

 

 

パートナーとの関係性のお悩みは

きっと永遠のテーマよね♡

 

 




のの ののこです♡!

 

 

パートナーとの関係で悩んでいる女の子は

繊細に男性の気持ちを察してしまう

優しい女の子だ。

 

 


自分のことよりも

相手のことを優先してしまう。

 

自分のことにエネルギーを注ぐよりも

相手への愛にエネルギーを注いでしまう。

 

 

 



でもね、自分のことよりも

パートナーを優先してしまうと

 

こんなに私は自分のことを我慢して

遠慮して

あなたのために尽くしているのに


どうしてあなたは

それを理解してくれないの?

 



 

我慢と遠慮の蓄積

最後に「爆発」という形となり

パートナーにぶつけてしまう。

 

 


頑張って彼に尽くした「私」

認めてほしい

褒めてほしい

 

彼への愛が見返りの愛となってしまう。

 

 


男性は、能天気バカヤロウ(←勝手に命名。笑

自分が女性にした行動はちくりと覚えているのに

女性側からしてもらった行為は

全くもって覚えていない笑

 




やっかいかつ

めんどくさい生き物!!!

↑男性のみなさん、ごめんなさいウインク

 



 

 

そこで!!!

 

今までパートナーを優先していたことを

すべて「私」優先してみよう


例え、罪悪感がふつふつしてきても笑笑

 


 

え!?そんなことしたら

彼から嫌われるんじゃない!?

 

 

そんなことございません!笑

あなたが追いかけていた恋愛から

彼があなたを追いかける恋愛へと変わっていくの♡

 

 

 

 


具体的に言えば…

 

彼とのLINEを自分から終わらせてみるハート

変にスタンプを押して

LINEの返事を待たないようにするハート

 

 

彼とのデートのお誘いを気乗りしないなら

一度、断ってみるハート

(彼からの急なデートのお誘いの場合も同じ感じ♡)

 

 

彼の休日に合わせて

自分の休日を合わせないハート

例え、同じ休日で日程がカブっちゃっても

別々の行動を楽しむハート

 

 

自分から「会いたい」を言わない。

「会いたい」を言う女から

「会いたい」を言わせる女になる。

 

 

 

 

「彼」がこうしたいからっていうのではなくて

「私」がこうしたいから!!!

 

 

あなたとパートナーのことを

切り離して考えるようにするの♡!

 

 



すると、ちょっぴり

スキマがあいたように感じない?

 

 

そう、このスキマが

あなたとパートナーとの

ベストな距離感ピンクハートハートピンクハート

 

 

まずは「私」を優先してみよう♡

 

 


別れてから一年経つ元カレくんから
ホワイトデーのプレゼント♡
期待はしてなかったから
逆に素直に嬉しかった♡
その不器用さがそんな彼のいいところ♡


 

 

ダイヤモンドお悩み無料相談始めますダイヤモンド


☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡