3月16日(土)12時

「自分を満たすのワーク」と題して

自分と向き合う無料ワーク

公式LINEにてプレゼントしちゃいます♡ 

LINEIDピエロ@txc9888nで検索してねグッ



ご自愛しましょ~♪そうしましょ~♪

なんて、女性が自分を満たすことの大切さ


あんなにも!

こんなにも!(←しつこい笑)


 


ブログでも書いてるのに

今日はみなさんに信じられないこと

お話するね♡!

 

女性は「寂しさ」から男性を求めて

男性は「欲望」から女性を求めてしまう。




 

そんな利害関係が成立してしまった時に

禁断の恋がはじまってしまう。

 

復習記事でおさらいしてね♡


のの ののこです♡!

(↑恋愛記事を書くとアクセスがあがります!笑)

 

 

 

そもそも女性には

「愛」がありません!

 

えっ?!どういうこと!?

そう思ったあなたは

どんどん読み進めていってみてね♡

 

 



実は、「愛」を生まれつきもっているのは

男性の方なのー!!!

 

 

うっぴょーーーーーん!!!びっくり


信じられないと思った女の子は

ちょっと思い出してみて~





 

男性ひとりの時間の使い方がとっても上手♡

というか、、、

自己中だよね笑

 



自分への「愛」が強い。

 

でも、自分への愛を持ってるだけでは

男性は幸福感を感じられなくて


見守る対象である女性の存在がいることで

男性として生きる自分に誇りを感じる生き物なの♡



 

与えても、与えても

減らなくて(←こじらせ女子は、愛は減るものだと思い込んでいる笑)


は、与えたら与えた分だけ

その倍になって返ってくるものなのね♡

 





 

男性「愛」をあげなくちゃ思って

つい、尽くしてしまい

辛い恋愛を繰り返してしまう女性は

 


そもそも男性からの「愛」を受け取るだけ

幸せになれるんだって

まずは、気づいてほしいハート

 


 

男性の心にある

たったひとりの大切な人を

幸せにしたい♡って想いを


ただ、受け取る感覚♡

 


 

そして、逆に、、、

女性の方がひとり時間の使い方って下手くそ

 

ついつい、好きな男性のことを考えたり

(↑何度、好きな彼からのLINEの返事を携帯横目に待ってしまう私笑)

 

ついつい、女子会でパートナーの愚痴大会で盛りあがったり…

 


ひとりでいる時間に

とてつもない「寂しさ」を

感じてしまう生き物。

 



 

でも、女性の中には

自分で自分を幸せにする「力」がある!

  

 

男性に幸せにしてもらおうではなくて

私が私を幸せにする「力」

 



失恋して泣きじゃくってた女の子が

次の恋をした途端

めちゃくちゃキレイになってたりするでしょ?

 

 

離婚するまでは鬼顔になってた女の子が

離婚した途端、ケロっと

顔が晴れたように元気になってたりするでしょ?

 

 


立ち直る「力」

乗り越える「力」

 

女性がもつ「力」

無限大なんだよねハートピンクハートハート

 


 


私も二度の離婚を経験しているからこそ


私が私を幸せにする♡!って

覚悟を決めたからこそ

 

自分の可能性を信じれた。






男性からの「愛」が

感じられないこじらせ女子は


あなたの「愛」で

お腹いっぱいになって

もうなにもいらない!って

思っちゃってるだけかも?!




そんなには

私には私を幸せにする「力」があるんだと

自分の「力」を信じてみてチューグッ




 

根拠なんてなくいい。

自信なんてなくていい。



シンデレラが

義理の母親たちに

いじめられても


決して、自分が幸せになることを

諦めなかったように、、、



あなたにだって

あなたにはとびっきり

幸せになる価値があるんだハート





****


ガーベラ類似記事ガーベラ


ベルまず「私」を優先する♡


ベル女の子は言葉よりも行動で幸せを感じる生き物♡


ベル「寂しさ」は人を愛するエネルギー♡

 



 

 

ダイヤモンドお悩み無料相談始めますダイヤモンド


☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡