皆さま、どーも

おはこんばんちはでございますー( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたの人生にミラクルを巻き起こす流れ星

夢叶ミラクルタロットゆみですおねがい

 

 

 

さあ、今日も

アクセスの低下を恐れずに

お金の話、していくよっww

 

(現在お金の話を
投稿すればするほど

アクセスが落ちていくという

現象が発生中笑い泣き

 

 

私は以前

パラレルワールド講座なるものを

やっていて

パラレルワールドに行く方法を

お伝えしていたのですが。

(リクエストあれば

講座開催できます)

 

 

その講座で

お金のパラレルをしたいという方が

たくさんいらして

講座を開催する中で

私が学んだことがあります。

 

 

 

 

それは

 

お金のパラレルをしたい

と仰ってきた人の多くは

「お金があれば安心」

という思考から

お金を欲しがっている

ということでした。

 

そして

本当に欲しいものは

実はお金ではなく安心感という方は

お金の願いを願う時

「豊かさを拡大する」とか

「豊かさを循環させる」とか

「豊かさ」というワードを

使う傾向がある

 

という2つの気づきがありました。

 

 

今思えば

お金に対する

ブロックがあるために

素直なストレートに

「お金」について願えなくて

「豊かさ」というワードに

変換していたんじゃないか

という気がしてなりません。

 

なので、

お金が欲しいという方は

これからは

素直にストレートに

主語を「お金」にして

願うことをオススメしますウインク

 

 

豊かさって願うには

曖昧な言葉だし、

こちらの記事でも

書いたけど

私たちは今でも充分に

豊かなのですからキラキラ

 

 

 

 

 

 

それにね、

自分の豊かさに気づかないまま

豊かさを願っていたら

「あなたはもう充分豊かなんだよ」

ということを気づかせるための

現象が起き続ける可能性が大!

 

 

私たちって災害とか

日常に支障をきたすアクシデントを

体験することで

日常のありがたみを感じたり

することって結構多いじゃないですか。

 

 

私たちは

「ない」を体感しないと

「今ある」ものに

なかなか気づかない

そういう性質を持っているんですよね。

 

 

だから

今ある豊かさを

受け取らないまま

豊かさを願うと

 

「いやいや、

既にあなたは豊かなんだって。

いい加減気づけやーーーー!!

 

と言わんばかりに

予想外の出費を払う羽目になったり

願いとは逆に

お金がたくさん出ていくという

現象が起こりがち笑い泣き

 

↑↑↑これは私も通って来た道で。

 

 

お金に安心を求めていた時代は

 

「今月支払いピンチ!!

今回は払えないかも{emoji:アセアセ}

と冷や汗をかく場面も

多々ありました。

 

あちこちから

お金をあれこれ工面したり

定期を解約したりしながら

支払い完了してほっと安心するの

繰り返しで。

 

 

望んでたのは

お金がある→安心

だったけど

 

お金が払えた!→安心

という違う形で

「安心したい」が

叶ってたのか!!

 

そんな安心は

いらんのよ〜〜〜!!

 

と気づけた時の衝撃ったら笑い泣き笑い泣き

 

 

さらにはいつも

「お金ない」って思ってたけど。

 

いつもなんだかんだと

支払えてるってことは

「お金はあるんだよな!

ということに気づくまでは

お金がなくなる恐怖にすっかり

取り憑かれてましたからねー。

 

 

宇宙さんは

「ある」に気づくまで

どんだけスパルタなん!?ってくらい

いろんな形で教えにきますからね笑い泣き
 

(私がなかなか気づけなかったから

どんどんスパルタに

なっていったんだと思うけどww)

 

 

そんな感じで

願ったことと逆の現象が

起きる時には

「これって大切なことに気づけ
っていうサインかも!?

と、早めに気づきたいところ上差し

 

 

あと気をつけたいのが

豊かさを願ったものの

物や食べ物をもらうなど

お金じゃない豊かさが

降り注いでくることが増えた時。

 

「こういうことじゃないんだよねー」

「私ってお金以外の願いは叶うんだけどなあ」

って思いがちなんだけど。

 

 

そういう時は

オーダーの出し方が違ってるだけで

ちゃんと願いは叶ってるということに

気づきたいところ上差し

 

こういうケースは

「いやいや、そもそもあなた

お金ではなく豊かさで願ってたやーん!

とツッコミを入れてまう

そんなパターンが多いと思うのよね〜キョロキョロ

 

 

ということで

次の記事では

お金の願いのオーダーについて

お話したいと思いますウインク


 

 

お正月第三弾企画
【1月11日最強開運日より販売スタート
キラキラ
2022年上半期金運開運鑑定書

 

 

 

 

 


 

ふんわり風船ハートMENU一覧▶︎夢叶ミラクルタロットメニュー一覧
ハートのバルーンマンスリー企画▶︎第一弾【公式LINEにて無料配布】開運オラクルおみくじ
         第二弾【1月3日〜1月5日まで】タロットリーディング福袋販売 終了
         第三弾【1月11日〜】2022年上半期金運開運鑑定書販売
ふんわり風船星公式LINE特典▶︎【公式LINE登録者特典】無料タロットリーディングプレゼント
ラブレターお客様のご感想▶︎お客様の声

 

 

公式LINEやってますラブラブ

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEでは

イベントの先行案内や

無料リーディング企画などを

募集したりしています照れ

ただいま、ご登録いただいた方に

無料リーディングプレゼント中プレゼント

 

よかったらお友達になってくださいねルンルン