北海道にも悪魔の着付け術❤️ | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

〜 簡単きれい心地いい
身体を調える着付け 〜
名古屋市緑区/春日井市石尾台
不器用さんのための着付け教室
 



北海道、北見市にて


悪魔の着付け術講座

悪魔の着付け術講師講座

開催いたしました❤️


午前中は「悪魔の着付け術講座」。

毎度ながら、皆さまにとても驚いていただきましたの☺️☺️

「これで、いいんですか?」
「これならかんたーん❤️」

「なのに、この安定感!
なのに、らくちん!!」

何もかもが、嬉しいお言葉です。



とにかく気楽に簡単に!

だからと言って

苦しいの絶対ダメ!


そんな想いで作った「悪魔の着付け術」です。


「なんだかんだと、着物って面倒だなって思うこともあったけれど、これなら、気楽に着られそうです❤️」


皆様のお役に立てて、ほんと、嬉しい❤️


そして、午後からは「悪魔の着付け術講師講座」。



この講座のポイントは


着付けの教え方のポイントをお伝えしている


こと。


本来「着付け講師講座」は「着付けの教え方」だけたら10回の講座です。

その大切なエッセンスを抜き取ってお伝えしています。



簡単に気楽に苦しくなく着ていただくため


そのための着付けのお伝えの仕方を10年以上、「不器用さんのための着付けレッスン」してきたわたしがお伝えしています☺️☺️


その簡単さ、悪魔的

悪魔の着付け術講座
気軽に楽しめる入門編の着付け術です
悪魔の着付け術講師講座同時開催

【超入門:初めてさん向け】


全国出張講座しています


身体を調える着付けレッスン
ラインアップ


《入門》1日で着物

  悪魔の着付け術講座

《初級》きれいなのに苦しくない基本の着付け

  身体を調える着付け初級コース

《中級》経験者さん向け身体を調える着付け

  身体にとことん優しい着付けレッスン

《プロ&マニアック》着付けの法則と原理原則

  身体と繋がるマニアック着付けレッスン

《身体を整える着付け講師養成》《身体に寄り添う着付け師講座》も開催
  お問合せください


「身体を調える着付け講師」講座

「身体を調える着付け初級・中級コース」を教えられるようになります。

「対面」または「対面&オンライン」でご受講いただけます。

詳しくはお問い合わせください。



 

Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@

柄 着付け教室【ふぇりちた】
 名古屋市緑区浦里(Pあり)
春日井市石尾台(Pあり
 オンライン