マレーシアバデック染めワークショップ、開催いたしました❤️ | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンラインの個人着付け教室です。
《身体を整える着付け》×《不器用さんのためのレッスン》で他のお教室で挫折された方でも楽しく着付けを身につけていただけます。
《身体をケアする優しい着付け》で心地よく着物を楽しみましょう。

〜 簡単にきれいな
身体を調える着付け 〜
名古屋市緑区/春日井市石尾台
不器用さんのための着付け
 



先月になりますが。

マレーシアバデック染めワークショップ

を開催いたしました❤️



講師はマレーシア出身のミミさん。



国際交流のお料理会でマレーシアバデック体験をささせていただきいたとき、その華やかと様体験の面白さに、その場でワークショップ開催の交渉をいたしました☺️☺️


下書きまではしてくださっていたので、わたしたちは塗り絵感覚で染め体験できました。





これがもう楽しくて❤️








みなさま、真剣❣️



おわったあとは、マレーシア文化のミニセミナー。

マレーシアって、名前は知っていても、詳しくところまではあまりご存知ない方もいらっしゃるのではないかな?


なんだか、とてもいいお国のようで。

いちど行ってみたい❣️



最後は皆様と。


今回、柄の部分だけで、背景はミミさんが塗って送ってくださることに。



ご参加の皆様、ありがとうございました😊






 

Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@

柄 着付け教室【ふぇりちた】
 名古屋市緑区浦里(Pあり)
 オンライン