「これははやい!」な悪魔の着付け術講座です | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催


〜 簡単にきれいな
身体を調える着付け 〜
名古屋市緑区/春日井市石尾台
不器用さんのための着付け
 



カメラマンで和装モデルもされている響生まゆさんが「悪魔の着付け術」をご受講くださいました❤️



着物はすでに着ることができるまゆさん。

でも、「骨仲間」でもあるまゆさん、

着付けで身体を整えるとは?


が気になられていたとのこと。

そう、この「悪魔の着付け術」、【悪魔的に簡単】でも、じつはこっそり、「身体も整えてます」。


どこが「悪魔」やねん、天使じゃん?

と自分にツッコミ入れつつも、やっぱり「悪魔」なのです。


なにがどう「悪魔なのか?」はご受講後のお楽しみとしまして❤️

日本一、ハードルが低く始められると思う❗️


いただきましたー❤️



早い‼️


そう、ちゃちゃっと簡単に着られる着付けなんです☺️

これなら本当に5分で着らますね❤️


そうなんです❤️

なぜなら、むずかしいところを悪魔に手伝ってもらっているから笑




嬉しいご感想も。


簡単に気軽に着物をスタートされたい方は悪魔の力をお借りください笑


それでも。


苦しくないから

着物が楽しい❤️


そんな天使がこっそりお手伝いしている着付けです☺️


決まりとかルールとかまずは忘れて

まずは気楽に楽しみたい方はこちらから





 

Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@

柄 着付け教室【ふぇりちた】
 名古屋市緑区浦里(Pあり)
 オンライン