対面&オンラインのハイブリッドもおすすめ❤️な月1練習会 | 名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区・オンライン|不器用さんのための身体を整える個人着付け教室【ふぇりちた】

名古屋市緑区《身体を調える着付け》教室【ふぇりちた】です。
お一人お一人な身体に合わせた着付けなので、不器用さんでも簡単に心地よく着物が楽しめます。
不器用さん前の着付け教室。イベントも多数。
オンライン/全国出張レッスンも開催

〜 身体に優しい着付けで気軽に着物

こんにちは。
不器用さんのための着付け教室【ふぇりちた】のかほ、こと、河西美穂です
名古屋市緑区・春日井市オンラインでレッスンをしています。(藤が丘教室は休止中です

 



昨日は【ふぇりちた】の月1練習会でした☺️☺️


生徒さんや修了生さん対象、「


みんなで練習して

聞きたいことは聞きまくろう!


の会笑

おさらいレッスンを受けるほどじゃない。

でも、ちょっと聞きたい確認したいおさらいしたい。


そんな時につかつまていただける練習会です。



時間内、出入り自由なのですが、その後半、オンラインレッスン受講中のSさんがお越しくださいましたー❤️


オンラインはとっても手軽で便利。

でも、対面には対面の良さがあります。

来ていただく面倒は有りますが、こまかな動きや力加減など、確認させていただきました。


じつは前回はなんと


北海道


から、ご参加の方が❤️



普段はオンラインでのご受講ですが、名古屋にいらっしゃる機会があってお越しくださいました🤭


遠方の方の場合、練習会とタイミングが合わない場合もありかと思います💦

そんなときにはマンツーマンのフリーレッスンで対応しますので、お気軽にお越しくださいね。


フリーレッスンはご受講者さん割引きあります。

もっとお得なチケットもあります❤️


普段は気軽にオンライン、ときどき、対面レッスン。


お忙しい方や遠方の方にはおすすめの受講方法です。



東京行きます❤️



大阪行きます❤️


レギュラーレッスン

《対面:これから着物をはじめたい方に》

 【初級】不器用さんのための身体を整える着付けレッスン


《オンライン:対面:経験者さん向け》

 『身体にとことん優しい着付けレッスン』 


《マニアック&プロ向け向け

「身体とつながるマニアック着付けレッスン」


【ふぇりちた】のイベント


《ほかイベント・レッスン》

 募集中のレッスン


 着付けレッスン空席状況

 お問い合わせ・お申し込みフォーム

 

Instagram 毎日のコーデ写真を発信中 矢印 河西美穂のInstagram
line プチおでかけのお誘いもお送りします 矢印 着付け教室ふぇりちたのLINE@

柄 着付け教室【ふぇりちた】
 名古屋市緑区浦里(Pあり)
 オンライン