みせびらかし | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

受け止めてもらっても
もらわなくても
どちらでも大丈夫という
自分への信頼

藤本さきこ


昨日の続きです♡

わたし舞い上がりすぎて
ほとんど画像を残せなかったのですが
すてきな画像をたくさん載せてくださってます♡
丸投げー 笑

今回は
特別にchachaさん作の
ビーズがま口を
購入させていただけることになり

これブログで見て
喉から手が出るほど
欲しかったやつーー!!

このときは販売はしてません
とのことでがっくり肩をおとしたなー笑


一目惚れから
ちょうど一年で
手に入ったーー♡

奇跡ーーー(T ^ T)


迷って迷って紫♡
可愛い可愛い手のひらサイズ♡


みよ!
この美しさ!!


内布もそれぞれに違って
タッセルも色々あって

あれこれ悩みすぎたー!!

作ってみると分かる
chachaさんの細かく丁寧な手仕事ぶり
はぁーーため息ものです♡


そしてランチは
夢にまでみた
cherryさんおもてなしランチ!!
こんな日がこんなにすぐ
やってくるなんてーー!!


どれもこれもが
とーーっても美味しくて
見た目にも美しく

あれこれレシピも教えていただいたので
家でもやってみまーす♡

器はもちろん
一枚を除いては
すべてcherryさんお手製!!!

食器棚まで見せてもらっちゃった♡

あとお面も!!
もうすぐ個展があるので
売ってはもらえなかったけど 笑
どれもかわいすぎましたー!
お楽しみに!!

忙しいお正月の最中
こんなにたくさんのご馳走を
用意してくださって
本当にありがとうございました♡

ちゃちゃっとWSもおしゃべりもして
すっとランチの準備にとりかかって
ゲストに何の気も使わせない
わたしが気を使わなすぎたのもある 笑
かっこよくてスマートなおもてなし

わたしもこんな風に
できるようになりたいなー♡

憧れのcherryさんとchachaさんに
お会いできて
本当に夢のようなひとときでした♡

またきっとどこかで
お会いできますように♡

今回お会いできなかった方たちにも
きっときっといつか♡

アプリ自撮りで
また大爆笑しましょうね 笑笑

もしやわたし
ブログにアップした自撮りと違いすぎて
びっくりされたかな?と
後で不安になったけど 笑笑