うれし♡たのし♡ありがとう! | こもれびの丘

こもれびの丘

自然に...ありのままに...

 

 

新年

chacha時間の初めは

 

 

 

ギャラリーへ?

 

 

 

いえいえ

ギャラリーのような

モデルルームのような

陶芸作家cherryさんのお宅へお邪魔しました♪

 

 

 

そして!

帰省で関東上陸?wされてた

ステキな手仕事人yumさん

こちらでお初の顔合わせ♡

(yumさんは、女性にやさしい下着やグッズなど

手作り・販売されてます!リンクから飛んでくださいね)

 

会えることが決まってから

トントンと話が進み

 

 

 

 

ビーズのがま口を作ってみたいのお声に

みんなで遊んでみたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

みなさん、手仕事には長けていらっしゃる!

私の下手な説明でもすぐに飲み込んでくれて

ふぅ〜、よかったぁ^^w

 

 

 

 

だけど、編みながら喋りながら・・・

あれ?何段目?

www

 

あとは、お持ち帰りの手仕事ね^^

 

 

 

 

 

そして、cherryさんの素晴らしいおもてなしには感謝です!!

うれし♡

 

 

 

cherryさん作の器やカトラリー

 

 

 

目で楽しんで

美味しいお料理とワインに酔いしれて〜

 

 

 

 

お喋りも尽きませんww

 

 

ブログで知り合い、こうして会え

初めましても初めましてじゃない♪

たのし♡

 

 

 

すてきなご縁に乾杯!の日

 

 

 

心 ほんわか

夕焼けが一段と温かく感じた帰り道でした

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

今年も手作りするぞー♪

お付き合いくださるみなさまにもありがとう♡を

chacha