我が家は、暮れからお正月の間
千客万来で賑やかに過ぎました
(そのお話はまた次回に)

お正月に初めましてのお客様を
「3日なら」とyumちゃん
では!家にいらっしゃって頂こう

お正月のど真ん中、無理を承知で
お声掛けて、ご都合着けてくださった
chachaさんには、WSのお願いも

blogは不思議で
初めましてのドキドキもなく
時間もないから、即始めます(笑)

yumちゃん、たってのお願いは
ビーズのがま口♪
これ作ります

え~っ!マジ(笑)
私にはとても無理
目も肩も根気も集中力もない!
特別バージョンで準備しました(私だけ)

綿糸に大きいビーズ通して

勿論、手仕事プロのyumちゃんは
chachaさんのご指導のもと
どんどん進みます

集中が出来ない私は(笑)
休憩のランチをご用意

生ピーナッツ、葱、茸の豚肉炒め
人参のクミンサラダ
牡蠣のオイスター漬け
クスクスの枝豆、ホタテサラダ風
勿論、赤ワインも

blogのあれのことや、手仕事のこと
家族のこと・・・止まりません(笑)

お帰りが間近のyumちゃんは
宿題を持って嫁のお役を

そうそう、3人で大笑いの
自撮りをしました
アプリすげ~っ(笑)

楽しんで頂けたかなぁ、またね


私のビーズ編みは、まだまだ
こんな感じ、やっと立ち上がって
楽しくなってきました(笑)
ちっちゃい巾着にする予定♪

忘れたことひとつ
瞑想をするんだった!、、、残念

blogの不思議なご縁に
感謝して、ありがとう