なにから伝えればいいのか | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

気のせいはない
感じたことがすべて

片桐はいり


大都会で一人
ドキドキのおでかけ目的は


この壁見たら
どなたのおうちか
すぐ分かっちゃうかもね (*^ω^*)


憧れのcherryさん
お宅訪問でしたー♡

しかもしかも今回は
お正月にもかかわらず
色んな方に声をかけてくださって

なんと!
密かに手仕事の師と仰ぐchachaさんも
ご一緒してくださいましたー!!!


グリーンが多くて
cherry さんのおうち大好き!!

出会ってすぐに
お二人にハグをしてもらって
感無量すぎて
危うく号泣するとこだったーー (T ^ T)


cherryさん作のパッチワーク♡

しかもしかも事前に

せっかくだから
みんなで何かやろうー
なにやりたいー?

って聞いてくださって

chachaさんのビーズがま口を
作って見たいです!!

今思えば何という図々しい要望 笑笑


というわけで
挨拶もそこそこに
chacha先生による
ビーズがま口ワークショップ開催♡

好き勝手やって
あまり話を聞いていない
生徒には不向きな二人に 笑笑

とーっても丁寧に根気よく
優しく教えてくださり

chachaさんのように綺麗には
ぜんぜんいかないけど

ほらこうやって
こうすればできるから
って

えーーそんな簡単に言うけどーー!
と文句を言う生徒 笑

とってもとっても楽しかった!!

結局おしゃべりしたり
要領が悪かったりで
ほんの数段しか進まず ε-(´∀`; )

ビーズを通したり
てぐすを用意したり
内布を切ってきてくださって
おまけにその場で縫ってくださって!

たくさんの下準備をしてくださり
快く教えてくださった
chachaさん
本当に本当に
ありがとうございました♡

cherryさんの潔いかっこよさも見れて
嬉しかったーー 笑笑


ワークショップで
教えていただいたものは
宿題として持ち帰り
続きはお家でゆっくりと‥

必ずや完成させて
お見せしますねー♡
ねーcherryさん 笑♡


美味しい美味しいランチの話や
もろもろ書きたいことがたくさん!

また明日にでも♡

オーダーも再開しますね♡
年末にオーダーくださった皆様
お待たせしております!!
もう少しお待ちくださいね!