さみしかった | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

ぼくらが
なにかすることができるのは
未来にだけ

糸井重里


広島へ無事帰ってきました♡

あっという間の二泊三日

とってもとっても嬉しく楽しい
お宅訪問と
ワークショップもあり
また落ち着いたら記事にしますね♡

今回の帰省は
特別楽しかったーー♡

そしてメイメイにとっては
初めての長期でのお留守番


メイメイ
さみしくなかったーー??(T ^ T)

私たちの方が
寂しかったのかもしれない 笑

会いたかったよーー♡♡♡

三日ぶりの再会に
みんなにスリスリゴロゴロ
甘えてくれて

もう可愛くて可愛くて♡

今夜はしっかりラブラブします♡

山のような洗濯を片付けて
明日から通常営業!

やるぞやるぞやるぞー!!