すぐ運命感じるタイプ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

誰の日常にも
面白いヒントが
たくさんある

所ジョージ


ご紹介が遅れてしまって
ごめんなさいーーい!!



大好きなblueさんからの
割烹着のオーダー♡
とおぱんつね♡

生地はご希望の柄やお色や素材を
お聞きしてから仕入れるスタイルなので

blue さんのご希望をお聞きして

あれやこれやと生地を提案させていただき

選んだ生地屋さんの名前が
fabric blue

これは運命でないですか??

簡単に運命を感じるタイプです(笑)

しかも発送も当日の夕方って
どれだけ素早い対応なのーー♡

ありがたい♡


しかも生地が
画像で見る以上に素敵で
すごくいい生地ーー!!!

水玉が刺繍になってて
ポコポコしてて
それだけでかわいい♡

チャーミングで美魔女なblue さんに
きっとお似合いだろうなー♡

ウキウキワクワクなオーダー
ありがとうございました♡♡♡

blueさんのブログ
いつもプププと
ときにはワハハと
笑顔にさせてもらえるので
大好き♡

わたしもblueさんのような
優しい文書が書けるようになりたい♡