久しぶりにウェディングレポの続きですお願い
これまでのレポも読んで頂けると嬉しいですドキドキ


花束 結婚式レポ 花束
 
     ピンクハートロケーションフォトピンクハート
 
     ピンクハート挙式ピンクハート
 
     ピンクハートテーブルコーディネートピンクハート

     ピンクハート披露宴♡入場〜ファーストバイトピンクハート
 
     ピンクハート歓談ピンクハート
 
 
再入場の音楽はQindiviのUnder The seaラブラブ
プランナーさんが提案して下さり、手作りのラブオブジェを持って入場しました照れキラキラ

旦那さんはこれ持つの?!恥ずかしいびっくり
と照れてました笑い泣き


そのままフォトラウンドでテーブルを回りましたドキドキ

ラブオブジェとダイソーで買ったフォトプロップスが役立ったハート

ダイソーのフォトプロップス、楽ですし何種類か出てるのでオススメですチューハート




フォトラウンドが終わると、スタッフさんがラブオブジェを高砂の後ろに飾ってくださいましたドキドキ
華やかな感じになってて嬉しいラブ



これは旦那さんのお姉さんが作って下さったお祝いのムービーを見ているところお願いルンルン



暖かい内容で感動しましたえーん
優しいご家族に嫁げて、本当に嬉しいです照れキラキラ

そして、ゲストの皆さんの中から数名にテービルインタビューでお話しして頂きましたラブラブ

これも感動モノで嬉しすぎましたえーんキラキラ


それから、お庭でデザートビュッフェハート
せっかく軽井沢だからお庭でのんびりする時間も作りたいと思って付けましたおねがいルンルン



デザートビュッフェは私たちも食べれましたお願いラブラブ
どれにするか悩む〜キラキラ





和気あいあいな雰囲気で楽しかったし、デザートも美味しくて好評でしたラブ


レポ続きますキラキラ