ウェディングレポの続きを書いていきます
挙式について


わたしはとにかく緊張しぃなので、当日はとっても緊張しました
映像を見ると緊張からか瞬きが多すぎてびっくりしてしまいました

でもみんなには堂々として見えて全然気付かなかったって言ってもらえたのでよかった


主人に続いて父と入場し、母にヴェールダウンをしてもらいます


{A41FCB02-A96A-469F-BCE4-FC4D20A7F594}


やっぱり父と母が近くにいると少し安心できました

父とは歩幅が合わなくて、ちょっとグダグダな入場に
 

ちなみに靴はフォーシスアンドカンパニーの厚底パンプスを履いていました

背が低いため12センチヒールを履いていたのですが、歩きやすくて安定していたのでおすすめです



{A5DEAEB5-A3AD-400E-A119-325D8CFDD698}


会場の装花はシンプルなお花
凛としていてとても綺麗でした


{1CB36E69-FEDB-4C8D-8A3C-3703CA5E8C6C}


牧師さんの前へ


{2DED5D41-5C22-4CE8-9FE2-9BDAF1CD0328}

指輪の交換や誓いをして


{E260EE0C-3DBE-4573-ADEF-0801707EAEAA}


終わってホッとした表情に


{AEFB7D14-B0D4-4BE8-A58A-6FF2B61D30EA}


フラワーシャワー


{6AC3C784-362C-4393-8316-3A2C307022DC}


たくさん祝福してもらえて本当に嬉しかった〜


結婚式の写真たまに見返すと幸せな気持ちになります

さらっと書いてしまいましたが、読んでいただきありがとうございます