披露宴会場のテーブルコーディネートについて 


夫はこだわりなく、なんでもいいよーっていう感じだったのでわたしの趣味にさせてもらいました

テーブルクロスは生地をファイリングしたものを見せてもらい、光沢のあるベージュっぽいカラーの上にピンクのテーブルランナーを2本敷いてもらいました


テーブルランナーの敷き方もかなり何種類もあり、悩みっぱなしだったなぁ


{EB05F82B-C3F5-4832-B17F-14EB41D4BC5E}


装花や飾りは一式セットで何パターンか販売されていました


お花や小物を1つずつ選ぶとかなり高額になりそうだったので、一式セットで販売されていたものの中から選びました


ちなみにわたしの式場は生花の持ち込みは禁止で、必ず提携しているフラワーショップで選ばなきゃいけないルールだったので装花代は高かったなぁ


{B79907A2-DAF4-440B-ADC8-57E12A18B900}


選んだのはカラフルで華やかなもの

ピンク、イエロー、レッド、オレンジなど明るいカラーが満載で、可愛い果物もたくさん

かなりポップな雰囲気です


{8358771B-0E97-459E-9908-3CD628FE5525}


ナプキンに付けるリボンは女性はピンク、男性はミントグリーンのリボンで結んでもらいました

よりテーブルが華やかに



テーブルコーディネートは生地や写真を見てイメージで決め、当日まで見ることはできなかったので大丈夫かなーと心配でしたが

当日見せてもらったら、とても華やかで可愛かったので安心できました


テーブルコーディネートの世界ってすごいなぁ
カスタマイズ次第でいろんなパターンができますよね


あとは席次表と席札
こちらはプレ花嫁さん御用達のPIARYで注文しました


{7B6F024A-E2B2-457E-9685-95F3138F1F34}


テンプレートに写真や文字を入力して印刷をお願いしたのですが、楽ちんでとても良かったです


席札のリボンは自分で結ばなきゃいけなかったのでちょっと大変でした

デザインがたくさんあって可愛いのでPIARYおすすめです