披露宴レポについて書いていきます


構成を考えている時に、やっぱりせっかく軽井沢での挙式だからお庭を沢山使いたいなぁと思い

お庭に入場しようということになりました


まずお部屋でオープニングムービーを流してもらい見てもらってから、みなさんはお庭に移動してもらいました


オープニングムービーは和装前撮りをした時の写真をスライドショーにして、軽く自己紹介する内容にしました


{6650F21D-3E28-4A4A-AC87-B6660E3E42C7}


i movieという無料アプリで作りましたが、作りやすかったのでおススメです


そして2人でお庭に入場し、挨拶や乾杯が終わったらケーキカット

ウェディングケーキイチゴがハートにカットされていてとっても可愛い


{33C0A2CE-BC01-4A6E-946E-8CB6AF84D30C}


ケーキカット

{A20FEE2F-4E46-4D7C-AA41-7ED5C2768CF1}


ファーストバイト
夫にはお決まりで大きめを


{65030B59-35BE-422F-98CD-54EC1601975B}


アットホームな結婚式だったので、両親へのサンクスバイトもしました

{E3EEF758-9ADC-4E98-92CB-E125900A150D}

感謝も伝えれたし両親も照れながら喜んでくれたので、やってよかったなぁと思います

このウェディングケーキは、終盤のデザートブッフェの時に並べて頂いたのですが
ほんとに美味しすぎて大好評でしたー


披露宴レポまた次の記事に続きます


そして
話が変わりますが、今セブンイレブンで売ってるスタバさくらキャラメリーミルクがめっちゃ美味しくて感動しちゃいました


{448BD8A1-204E-4539-8660-18151F942713}


いちごの果肉が沢山入っていてデザートドリンクって感じでした

スタバの店頭のさくらシリーズもまだ飲めていないので、近々飲みに行きたいなぁ