今日から結婚式のレポを書いていきます

去年の9/24なので、もう4ヶ月も経っちゃったんだなぁ
懐かしい〜


結婚式前日に軽井沢に着き、1泊しました

前日は式場に荷物を運んだり、両家の家族で夕食を食べたりバタバタでした


そして緊張しすぎて一睡もできず結婚式当日に


ヘアメイクとフィッティングが済んだら、ロケーションフォト撮影へ


この日はお天気に恵まれて、暑いくらいでした


まずは式場の周りの緑に囲まれたところで撮影


{FF439478-8650-46CB-A842-CA35E1838CAF}


軽井沢ならではの写真をたくさん撮ってもらえました


{D31BC4E5-A7DA-4B83-9FDB-6E75F7BF9D0B}


長いトレーンが映える
このドレスにしてよかったなぁ


ブーケは最終打ち合わせでイメージを伝えていて、当日初めて見たのですがとっても可愛い色味で嬉しかったなぁ


{DF862BF9-8563-48A6-8A88-BB3E2E983D05}


式場の外壁おしゃれ


{D87B1AF6-0178-41DF-9B75-5ED29156A15D}


チャペルにて


{C074274F-7C29-43D0-AF5B-10DE9CBB85C8}


あんまり映ってないけど、ヴァージンロードがガラス張りになっていて、下にお花や宝石が飾られています

ヴァージンロードが素敵だったのが式場を選んだ決め手でした



{D5AD140B-E8B3-4246-AFD7-B2480C50033A}


チャペルのガラス越しに見える緑がとっても綺麗です


{23EA6175-53FB-43F2-B15D-39122FB095AF}


そして少し愚痴になっちゃいますが

フォトの内容にお支度フォトも入っていたのに、カメラマンさんが結構遅くに現れて、お支度フォトを全然撮ってもらえませんでした


でもそれ以外は盛りだくさんに撮ってくれたし、とっても親切だったので良しとしました


こんな感じでロケーションフォト撮影が終わり、挙式リハーサルに入りました