【TDR】FSM付きバケパ2日目④ | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございます♪



6/19〜20

ファンタジースプリングスマジック付きの

バケーションパッケージで

東京ディズニーリゾートに行ってきました!


全日程はこんな感じ下矢印




出費はイタかったですが


ファンタジースプリングスマジックとフリードリンク券が強すぎて

新しいエリアもめちゃくちゃ楽しめました!




いつものエリアも楽しみます!


ファンタジースプリングスを存分に味わった後は

もちろんいつものシーも堪能します!



この時点で16時近く



お土産を買って

ゴンドリエスナックで休憩



ゴンドリエスナックは他の店舗とコーヒーのブレンドが違うらしく

コーヒー好きな私としては見逃せない情報びっくり



確かに味が違う!(気がする)

他のお店のコーヒーより飲みやすく感じました。



そうこうしているうちに

ソアリンの時間になったので向かいます。



一緒に行った妹が最近妊娠発覚しまして

ソアリン乗れないのですが

初めてだから中を見たいということでキャストさんにお願いしたところ

中を見せていただけることに!


さらにエレベーターを利用させてもらい

(妊婦さんへの対応が手厚い!)

普段見ることのできない



初代館長

カメリアファルコのお父さん

の絵も見ることができました!



キャストさんに本当によくしてもらったので

後日メールでお礼をしました!ラブ

お名前忘れてしまったのですが覚えている限りの特徴は書いたので届くといいなぁ……




そのあとは

トイマニへ行き



ビリーブの時間までお散歩



入場可能時間になったので

鑑賞席へ向かいます。



今回はリドアイル座り見





キャラクターは近くで見れましたが

正面ではないので

ショー自体は見辛かったなぁという印象


ショーをしっかり見るなら

ミッキー広場かバケパ専用席がいいですね!



風はありましたがしっかり完走!



2日間たっぷり遊んで

リゾラに乗ったら



ファンタジースプリングスラッピングでした!



帰りにめちゃくちゃテンション上がりました!



今回バケパでファンタジースプリングス入りましたが、チケット最強すぎてゆっくりでも十分に楽しめました。



次はFSホテルにも泊まりたいですね!