【TDR】FSM付きバケパ1日目② | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございます♪



6/19〜20

ファンタジースプリングスマジック付きの

バケーションパッケージで

東京ディズニーリゾートに行ってきました!


全日程はこんな感じ下矢印




出費はイタかったですが


ファンタジースプリングスマジックとフリードリンク券が強すぎて

新しいエリアもめちゃくちゃ楽しめました!




東京ディズニーランド編


トイストーリーホテルから

リゾートラインでディズニーランドへ



10:00頃到着



ボイラールームバイツ

チップとデールまん

いただきました!





おいしーーー!!!

いつまで売っているのか分かりませんが

次もリピ確定!

大きさもちょうどよく味も美味しかったです!



母親と妹にはゆっくりしててもらって

ゴールデンホースシューへチェックイン

予約時間ギリギリではなくて先にやっておくことをおすすめします!




その後

プライオリティーパスで

ホーンテッドマンション





ノーマルのホンテが1番好き!



その後は

バケパのアトラクションチケットで


ベイマックス

美女と野獣の物語



に乗ってきました!



トゥモローランドで

ステッカーも無事ゲット!





ルフゥズでドナパルの限定メニュー

フローズン?


こちらはドリンクチケット対象外です。


めっっっっちゃカチカチガーン

溶けて混ぜて飲んだら美味しかったです!



そして今回の目玉①


バラエティーマスター!


前回はB席でしたが

今回はバケパなのでS席



この景色はなかなか感動でした!





お腹も心もいっぱいになり

少しお店をみたりして

14:30頃ドナパル待機


3rdのピート停止位置最前でした。


1時間前くらいまで最前列取れるイメージ



待ち時間にスペマンのドリンク(チケット利用)


レモンピールも入ってて美味しかったです!



16:40パレードスタート!

2〜3分でピートが来ます

その後17:00頃フロートが3rdに到着





最前はフロートが高くて若干見えづらいですね……


でも、ダンサーさんもキャラも可愛かった!




そのあとは楽しみにしていた

カントリーベアーシアター

バケーションジャンボリーが帰ってきた!!!


夏衣装のくまさんたちめちゃくちゃ可愛かったです!!!




明日のファンタジースプリングスに備えて

元祖に乗ってきました。笑




プライオリティーパスで

ハニハン


パス無くなるのめちゃくちゃ早かったです。



夜ご飯は


ブルーバイユー


前菜のガンボスープ

めっちゃ美味しかった!



メイン

チキンとローストビーフ



デザート

ベニエ


ベニエはやっぱりアナハイムが1番美味しい……


(本番が1番美味しいけどなかなか行けないので…)



締めにリフレッシュメントコーナーで

ソイミルク&キャラメルドリンク

(ドリンクチケット利用)



7/1からメニュー変わってしまうみたいなのですが

めっっっっちゃ美味しかったです!

コーヒーゼリーとソイミルク、ナッツのカリカリがたまらんでした!




たくさん遊んで

たくさん食べて

1日目終了です!