【TDR】FSM付きバケパ2日目① | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございます♪



6/19〜20

ファンタジースプリングスマジック付きの

バケーションパッケージで

東京ディズニーリゾートに行ってきました!


全日程はこんな感じ下矢印




出費はイタかったですが


ファンタジースプリングスマジックとフリードリンク券が強すぎて

新しいエリアもめちゃくちゃ楽しめました!




6/20
ファンタジースプリングスへ


2日目はディズニーシーへ


いよいよファンタジースプリングスに行ってきます!!!!



9:00オープンの記載がありましたが

おそらく30分アーリーの

8:30オープン



私たちは8:00に入園列に並びました

トイストーリーホテルからなのでホテルアーリーはありません。


8:30に

ファンタジースプリングスのDPAやスタンバイパスは終了しました

とのアナウンス



早いですねー……ガーン



8:45頃入園して

モバイルオーダーにチャレンジ!


ドリンクチケットで全部のレストラン入れるのですが、1か所だけでもご飯食べたいよねってことでモバイルオーダーしました。



あれ……意外とすんなり取れる……びっくり



DPAもSBも終了しているので

モバイルオーダーも激戦かと思いきや3つのレストランどれもめちゃくちゃ残ってました。


12:50スナグリーダックリング


その後11:05に

14:50 ルックアウト


取ることができました!



ステッカーもいただけました!



みんなの流れに乗って

ファンタジースプリングスへ



遠い!笑



テレビで見たことあるやつーーー!!!!







テンション爆上がりです!


ここまでは誰でも自由に行けるので

人が多いなぁって感じでしたが

チェックインした後は人が少なくて午前中はとても快適でした!



FSM持っていたら絶対に午前中行くのがオススメです!



前日シス調地獄だったフローズン



乗れるのは運だとすでに体験済みの友人たちが言うので、動いている朝イチで行ってきました!




うをーーーーー!!!!



アトラクションに乗る時にリストバンドをつけてもらいます。



プレミアムパスレーンからライドに向かったのですが、あっさり乗り場まで行ってしまったので

降りてすぐにスタンバイレーンからライドへ



これが大正解でした!









フローズンのプレミアムレーンは

本当に何もなくてつまらなかったです。笑

FSMであればスタンバイレーンからも乗れるので

ぜひ待機列も堪能していただきたい!



朝は5分待ちでしたので、ストレスにもならずでした。



その後

フローズンのレストランへ

ドリンクチケットを使って入場



こちらも人が少なく快適に過ごせました!



アレンデール柄の紙コップ





朝からあのセットは重いなーと思っていたので

ドリンクチケットでレストランを堪能できるのは本当にありがたいと思いました!




次回もファンタジースプリングスで体験したことを載せていこうと思います!