【TDR】FSM付きバケパ2日目② | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございます♪



6/19〜20

ファンタジースプリングスマジック付きの

バケーションパッケージで

東京ディズニーリゾートに行ってきました!


全日程はこんな感じ下矢印




出費はイタかったですが


ファンタジースプリングスマジックとフリードリンク券が強すぎて

新しいエリアもめちゃくちゃ楽しめました!




ピーターパンのエリアへ!


フローズンエリアを堪能した後



ピーターパンのエリアに向かいました



フック船長大好きな私は

ジョリーロジャー号見えた瞬間大興奮!!!






フックのテーブルと舵のところは撮影の列が少しできていましたが

私が見たかったのは刀傷



あのシーンの傷跡かなぁ……

戦ってますね!



ナイフ投げで遊んだ後もしっかり!



船長のお髭剃りセットもありました!



ピーターパンはセリフ覚えるほど見たので

小物でも数々のシーンがよみがえってきますね!



ドクロ岩にも行きましたよー!


まさか自分がドクロ岩に入れる日が来るなんて………



感動です!



そしていよいよ

ネバーランドアドベンチャー!キラキラ



事前情報で酔う人は酔い止め必須


と聞いていましたが



意外と行ける!!!



スタツアやニモ・シーライダーで酔う私ですが

最前列でも生還できました。

じゃっかん頭痛がしたので連続では無理ですが………アセアセ



内容はピーターパン好きなら絶対乗るべきです!


すごい!!!

ピーターと一緒に飛びました!!!

チクタクワニの好きなシーンもあったし

酔わない身体だったら10回は乗ってましたね。笑



そのあとは

ルックアウトクックアウト


この時点ではまだモバイルオーダー取ってなかったので(時間的に取れなかった)

ドリンクだけ



スペシャルドリンク(ドリンクチケット利用)

美味しかったです!

キウイフルーツ味でサッパリ!



ルックアウトクックアウトは座席数がめちゃくちゃ少ないので、席を探すのが大変でした………



少し休んで酔いを覚まし(笑)

お次はラプンツェルとティンクのアトラクションへ向かいます!