【TDR】FSM付きバケパ2日目③ | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございます♪



6/19〜20

ファンタジースプリングスマジック付きの

バケーションパッケージで

東京ディズニーリゾートに行ってきました!


全日程はこんな感じ下矢印




出費はイタかったですが


ファンタジースプリングスマジックとフリードリンク券が強すぎて

新しいエリアもめちゃくちゃ楽しめました!




ラプンツェルのエリアへ!


ピーターパンの次は




ティンクのビジーバギー




妖精の世界に迷い込んだようで

全てが可愛かったですラブ



でも、ネズミ……あれでよかったのかしら…


グッズと雰囲気がだいぶ違っていたので

笑ってしまいました。




そして、ラプンツェルエリア



夜のキューライン綺麗なんだろうなぁ


ランタンフェスティバルだけあって

たくさんランタンがありました!



塔の上のラプンツェルも綺麗に撮れます



めっちゃ感動!!!


すごく綺麗でした!!!



休憩も挟みながらでしたが

ファンタジースプリングス全てのアトラクション

約1時間半程度で乗り終えました。



やっぱりファンタジースプリングスマジックは最強です……

さらにドリンクチケットあれば好きな時に室内で休憩できるので

休憩難民になると噂されているこのエリアでも快適に過ごすことができると思います爆笑



モバイルオーダーの時間になったので

スナグリーダッグリング



めちゃくちゃボリューミーでしたが

おいしかったです!


スペシャルドリンクも最高でした!


こちらセットで注文したのですが

数日前にXで”ドリンクチケットあればセットドリンク返金してもらえる”という投稿があったため

確認してみたら


時間はかかるけどできる


とのことでした



キャストさん本当に忙しく動いているので

返金はご迷惑かと私は思いました。



ドリンク代を浮かせたいのであれば

単品注文をして

受け取りの際ドリンクチケットでドリンクを注文することをお勧めします。



ゲストは神様ではないですし

後ろにもたくさんモバイルオーダーの受け取り通知を待っている人がたくさんいるので

他人に迷惑かけるのは良くないですね!




それと、こちらのレストランも

とにかく席を探すのが大変です。



入ったらまず席を探して

受け取り通知が来たらカウンターへ向かう

という方がいいかと思います。



一通り堪能した後

14:40のルックアウトクックアウトのモバイルオーダーまで時間があったので

一度ファンタジースプリングスを出て

アラビアンコーストへ向かい(お隣ですが。笑)



マジックランプシアターへ



久しぶりすぎて

内容全然覚えてませんでしたてへぺろ



そしてまた

ファンタジースプリングスへ再入場



これができるのがいいですね!!!



ルックアウトクックアウトで

オーダーしたものを受け取り

近くのベンチへ


ブラウニー食べたかったんですよね!!



味はまぁ……普通。



やはりクリームチーズブラウニーに勝てるものはありませんね。



ベンチで少しゆっくりして


ファンタジースプリングスを後にしました



この後はいつものディズニーシーを堪能しましたよ!

それはまた次回!