【満員御礼】12/3 開催 夫婦で学ぶ産後ケア&バランスボール | 身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

身体とココロの底力をあげて健やかに生きる

長久手studio Forest park代表・一般社団法人体力メンテナンス協会認定 体力指導士・産後指導士・バランスボールインストラクター 指導士養成講師 田中祐子<YOU PARK>

一般社団法人体力メンテナンス協会認定指導士養成講師
studio Forest park 代表  産後指導士 田中祐子です。


産後ケアクラスを開催していて
一番多くママたちから聞く声は「旦那さんにも知ってほしい」という言葉です。

産後ケアは ママが受ければよいというものではありません。

出産というライフイベントは 家族の形をみんなで再構築するのにとても適した時期。


「夫婦」は 赤ちゃんが初めて触れる「社会」です。

産後ぐらつきやすい夫婦関係を見直し、軌道修正することは
赤ちゃんが健やかに育つ為にも とても大切なこと。

その為にはまず お父さんも お母さんも 心身ともに健やかであること!

この講座では エクササイズを通して 不調を改善する方法をお伝えし
後半は 簡単なワークを通して夫婦で話をする時間をとります。 
自分のことを客観視したり 二人の感覚のずれや 思い込みに気づきます。

是非 ここをきっかけに 新しい家族 これからの家族を 考える場として頂けたら嬉しいです。
 

IMG_20170828_072644941.jpg

 

 


第1回目開催レポ 
http://ameblo.jp/studioforestpark/entry-12251585290.html

 


第2回目開催レポ
https://ameblo.jp/yukotanaka/entry-12305379440.html


第3回レポ
IMG_20171001_222304302.jpg

https://ameblo.jp/yukotanaka/entry-12315760532.html

 

12/3  夫婦で学ぶ産後ケア&バランスボール


12月3日(日)10時30分~12時00分
場所:長久手studio Forest park(長久手市よし池17)


持ち物:動きやすい服装、飲み物

参加費:ご夫婦1組  6,000円→ 特別価格2500円(ボールレンタル料・保険料込み)
★お子様連れでのご参加もOKです。
★もちろんご夫婦だけでの参加もOK!
★これから妊娠・出産を考えているご夫婦も是非ご参加ください!

 

講師:
田中祐子(一般社団法人体力メンテナンス協会認定 産後指導士)

AKE(一般社団法人体力メンテナンス協会認定 バランスボールインストラクター)

バランスボールを用いた有酸素運動・筋トレで
健やかな心身の土台づくりについてお伝えします。


現在満席につき、キャンセル待ちでの受付となります。

出張講座も行いますのでお気軽にお問合せください。 info@youpark-forest.com