そば処せきや 安曇野店 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

時差投稿です


そば処せきや 安曇野店さん





土日は通し営業です


だから休憩中行けちゃう




地場産野菜やキノコ




この白馬の全粒粉めっちゃイケてるやん




大きな釜や天ぷらを揚げるのが見えます






広々とした店内





お一人様はカウンター




いつもの事ながら1人です笑




メニュー



期間限定メニュー



定番メニュー







つけそばもあります




メニューがなんせ多い



天ぷらは揚げたてヘルシーだって



十割蕎麦食べ放題



安い




ブランチもやってます




打ち立て、切り立て、茹でたての十割蕎麦みたいです





水筒持ってきたら蕎麦湯もらえるねんて



次回はそうしよう


京鴨卵とじ丼とミニ十割蕎麦

山賊唐揚げ




まさかのお蕎麦はわんこ蕎麦の量

丼が1人前なのて


逆のお蕎麦が1人前のミニ丼やと思った




私とした事が、、、

卵黄嫌いやから抜いてもらうの忘れた


お蕎麦は細麺で

蕎麦つゆは薄めでした


山賊唐揚げが1番美味しかったです



そしてシュテルン豊科のジェラートが併設されてます


店内でもテイクアウトも出来ます




和栗



色んなジェラートを、食べてるけどもうちょっと栗の濃厚さが欲しいところ


いつも蕎麦の後にジェラートが食べたくなる


ここでは全てが済ませるからありがたい



ごちそうさまでした



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村