隔離生活 7日目 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

隔離生活7日目



朝ごはんは8時から


エレベーターラッシュで凄い人



昨日なかった

焼きそば、どん兵衛、インスタント味噌汁、

コーンスープ、ビダーインゼリー、カロリーメイトの軽食も置いてました




ドリンクは

リンゴジュース、オレンジジュース、お茶、

アクエリアス、炭酸水、お水



他のブログで見たのは朝ご飯がパンが出て来たの

朝はパン派だから食べたいな、、


持って来たら良かった


白飯は食べないので、パンが恋しいです

お腹空きます



ブロッコリーのポテサラ

鶏肉の照り焼き

ほうれん草パスタ

クリームコロッケ

昆布

ちくわ

お漬物



おかずだけ食べて持参したヨーグルトとフルーツを食べました


珈琲が置いてないのが残念



持ってきたけど、ドリップして飲んでないのにぶちまけてしまった


悲しみ出来事でした



模様替えした


ベットを動かしてゴルフスイングがやりやすいようになったよ






筋トレタイム


筋肉痛がきてて、腕立て伏せが出来ません




2ℓのペットボトルがダンベルがダンベル代わり


スクワットは美尻、太ももにきいて、有酸素運動にもなるからおすすめメニュー





なかなかゴルフは思うスイングに近づけない






フェイスが開いて捻転が出来てないとアドバイスが



お昼のお弁当タイム


インスタントコーヒーがありました


ハムカツ

豚肉煮物  昨日の夜と味付け同じ

玉ねぎか白菜の違いでした

ひじきの煮物

焼き魚

お漬物

ツナポテトサラダ

ミニトマト





揚げ物は冷凍食品かな 

朝昼晩に何か1つ入ってます 


味付けは濃いめが多くて私はいいけどね


やはり野菜はミニトマトとレタス1枚



持参したサラダ

マジでこれなかったら野菜不足がヤバすぎるから良かった


まだトマトあるしね


朝のしじみのお味噌汁を飲み忘れたから飲んだ



彼からPCRの結果報告


陰性だとさ



そりゃ、同じ家やけどコロナ関係なく

仕事以外は別居生活だからかな?


ご飯も別  だって私滅多に作らない

部屋も別  


こういう時に役立つね笑


と言うわけで私のホテル療養生活は

もう少し続きます



ラブライブサンシャインがビデオに入ってたから

有酸素運動のため、ベッドをトランポリン代わりにして跳ねながら見てました


じっとしてられない性格は困ったもんだな



夜ご飯


18時なのに放送がなかなかかからないです

18時40分に放送がありました



カップラーメンが増えてました


安定の揚げ物は冷凍食品



冷凍の唐揚げはよく分からない餡掛けです

酢豚でもなく?新しい感じの味笑


茄子の素揚げ

中華サラダ

きゅうりのキューちゃん



ダンスの練習してお風呂に入って本日終了


あと4日だ







ブログランキング・にほんブログ村へ