隔離生活 8日目 | はちこのブンブン日記in白馬

はちこのブンブン日記in白馬

食いしん坊な私(っ‎‎´‎‎༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"何を食べたか日記として、 書き留めてるよ!
主に白馬、大町、安曇野、長野市グルメのブログ⭐︎
その他スノーボード、ヲタ活、ゴルフeat..

隔離生活8日目


7時に検温してデータを送信


なんと昨日の健康調査の電話が22時にかかってきた


遅くて寝てたゎ


そんだけ入所する人が増えたという事


大阪は軽症者、無症状者は自宅療養になるとか


ホテルも足りなくて大変なのに

こんな元気な私を受け入れてくれて、

なんか申し訳ないな


こんな私に税金を使ってくれてありがとう


金曜日の朝はサンドウィッチと聞いてたけど

違うやーーーーん


パン食べたい

パン食べたい

パン食べたい



帰ったら食べまくる


朝ごはん



オムレツ

赤ウインナー

ベーコン

キャベツ

ささみと小松菜の炊いたん

グリルチキン

お漬物



赤ウインナーって何年振りかに食べたよ

冷凍オムレツは甘めです


安定のご飯

パンが出る日を期待してるけど、、、


しかしいつもの量の倍のご飯

食べないけどなんか盛りが良かった


朝は盛り盛りなのか?



そろそろ持参したサラダが底をつきそう


野菜ジュースを差し入れして貰おうかしら


ここに野菜ジュースは置いてますが、

私のいつも飲んでる青汁とトマトジュースがいい


こだわりありすぎる自分がややこし笑



お洗濯して、お風呂のお掃除して、コロコロして


綺麗好きやから気になる



筋トレタイム


毎日スッピンでお肌に優しい


アホ毛がすごい笑





90分頑張りました


同じメニューに飽きたから、

気分転換にYouTubeを真似しながら筋トレしたよ



神アイテムがお弁当置き場に置いてました




プロテイン

しかも低糖質

そりゃみんな運動しないから太るから

カロリーオフだよねー


私の運転後のお菓子にピッタリ




午前中が終わりランチタイム


お昼ご飯






春巻き    

しゅうまい

餃子

蓮根、里芋煮物

きんぴらごぼう

鶏肉団子

お漬物


ご飯の量は朝の3分2でした


となるとよるは3分1に減るのかな


米は食べないから関係ないけど



どうやらいろんな療養ホテルのお弁当を調べてたら、ステーキ、カツカレー、など冷凍食品ではなさそうなお弁当の所も結構ありました


しかもお菓子にパウンドケーキ、ヨーグルト、フルーツ、サラダも付いてり、地域によってバラツキがあります



羨ましい、、、



テレビを見ながら有酸素運動





3時のおやつタイム




タンパク質補給



前から撮ってみた





夜ご飯


今日は早い放送で18時15でした


誰かに会うとみんな私をチラ見何回もされてる気がする、、、




変な格好なのかな?

筋トレの服なんだけどね




がんもどき、さつま揚げ、人参、里芋の煮物

大根酢の物

焼き鮭

ちくわの磯辺揚げ、海老フライ  

面白いぐらい小さい海老で親指ぐらい笑

ししとう天ぷら

お漬物


ストロベリーケーキ付き🍰

やったー久々のスイーツだよー

業務用のケーキなのは分かるけど、

ありがたみが分かります


珍しく揚げ物は冷凍食品ではく手作りでした


ご飯はお昼と同じ量


やはりカロリー計算されてますね


夜は米の量は控えめ



カロリーメイトがありました



チョコは食べないけど試しに食べてみよ



夜の軽めの運動はダンス


うまぴょい伝説の練習中





ロボットダンスなのでかなり自分のダンスが面白い


メジロマックイーンのコスプレをして踊れるように頑張るよ



お風呂に入って就寝




ブログランキング・にほんブログ村へ