知れば知るほど面白い!と思いました。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


先日のアクセスバーズ講座も
ブログからステキな方が
来てくださりました。
ご紹介も方もいらっしゃって
いつもみんなのおかげで
お仕事させて頂いてます。


いつも初めましての皆さんと会うので
朝に始まるまでは緊張していて、
ドキドキしてます(笑)


でもね、講座が始まってしまうと
めっちゃ楽しくて楽しくて
私が一番いつも楽しんでます。
アクセスバーズの楽しさを伝えたい
そんな想いはめっちゃあるから
講座はいつも、修造ゆうこりんです(笑)


早速受講してくださった、さっくんが
レポを書いてくださり、
ご感想を頂きました〜。嬉しいです!!!


どこで、このセッションを知りましたか? : 
ブログ 

【良かった点を聞かせてください】
ゆうこりんのお話に聞きいってしまいました。
娘と受講出来て良かったです!
アクセスバーズって
知れば知るほど面白い!と思いました

【どんな人にオススメしたいですか?】
思考が強かったり、
今の自分から前に進んでいきたい人です

ご回答頂きました内容をブログやメルマガで
ご紹介してもよろしいですか? : 実名でいい 




親子受講ってスキンシップになるし
一緒に同じ事を学んで、共有できて
本当ステキな時間だなぁと思います。


さっくんとお嬢さんの
新しい可能性の扉が開いたなぁと
本当に思いました。
お嬢さん、とても落ち着いていて
上手にセッションされてましたよ〜



さっくんのご感想に書いてありますが
アクセスバーズって本当ね


知れば知るほど面白い!


私自身がアクセスバーズと関わって
4年半になりますが、
飽きるどころか、
4年半前よりもバーズが好きになってる。


そして私自身も親子受講で
アクセスバーズを受講しましたが、
親子で受講していて本当に良かったです。
小学生以上のお子さんは15歳まで
無料で受講できるので、
お気軽にいらしてくださいね。


今までの自分という枠を超えたい方は
是非ともアクセスバーズを体感してみて
くださいね〜♡
受けてみないと分からない体感♡
受けたからこそ分かる世界が
必ずありますよ〜


さっくん、みなさま
本当にありがとうございました!
これから無限の可能性へと
足を踏み入れてくださいね。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように♡
今日もありがとう♡


ゆうこりん


いかりん&ゆうこりん
ずるい生き方zoom☆11/4
心屋仁之助さんの右腕、
心屋の横綱と呼ばれる
あの碇谷圭子さんとコラボ!
めっちゃ良い話になると思います😭✨

【ゆうこりんメルマガ】

ゆうこりんzoomカウンセリング
ブログコンサルもやってます♡
「脳の大掃除、思考の断捨離に」
アクセスバーズ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座☆
11月の募集はこちら