あんまり欲張らずに。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


今日は満月ですね。
今回は手放しと豊かさを受け取っていく
満月みたいですね。




よくある現象だけど、
私たちって、人が持ってるものが
羨ましかったりします。


人が持ってるものばかりが
良く見えてしまうことが
私はよくありました。


今でも、たまにあるかな、、、
人が持ってる物を見ていいなぁ〜って
憧れちゃう。
昔は嫉妬してましたが、
今は本当素直に羨ましいなぁ〜


自分の今ある物に感謝する気持ちを
忘れないようにしたいですね。


今ある物を見たら
感謝しかないんですもん。




そして、今人が持ってる物で
羨ましい物って、
それは本当に自分が心から欲しいかな?




本当に心から欲しいものは
何ですか?


この現実に何を
創造したいですか?


「何となく」で手にするのをやめるって
めっちゃ大切だと思います。



何となく、そんなに欲しくないのに
手にしてると、本当に欲しいものを
掴み取るエネルギーやスペースが
無くなります。


妥協になれてくる。
何となくの人生になっていく。


本当に受け取りたいものを受け取る為にも
あれもこれもと、あんまり欲張らずに
少し余白を意識して、
スペースを空けてみてね。

 
どうせ全部持てないんですから。
あれもこれも全部持てないんです。



「私が本当に受け取りたいものは何?」



自分に聞いてみてね。
自分ともっと会話してみてね。


結局は自分の中にしか答えはないんだから。


本当に満足するモノ、ヒト、コトで
自分の人生を埋め尽くしたい。


何となく、妥協をやめる。


自分に失礼だよね。


私は本当に心地良いものを
人生に持ちたい。


量より質♡

質を大切にしていきたいな。
それは高級とか、そういう意味ではなく
本当に好きなもの、
本当に満足するものを
自分の人生に取り入れていく。


自分の心地よさを
基準に世界を創るんだ。


もっと身軽に生きていきたい。
大切なものを大切にするためにも
荷物を持ちすぎないこと。


あんまり欲張らずにいきましょう。





「いかりん&ゆうこりん
ずるい生き方zoom☆11/4」

心屋仁之助さんの右腕、
心屋の横綱と呼ばれる
あの碇谷圭子さんとコラボ!
めっちゃ良い話になると思います😭✨

【ゆうこりんメルマガ】

ゆうこりんzoomカウンセリング
ブログコンサルもやってます♡
「脳の大掃除、思考の断捨離に」
アクセスバーズ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座☆
11月の募集はこちら