本日の夜!ドタ参可能♡いかりん&ゆうこりん「ずるい生き方」11/4【ZOOM開催】 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


ふとした流れから、
大好きないかりんこと碇谷圭子さんと
zoomでコラボお話会を開催する事に
なりました!!!


いかりんの事を知らない人の為に
いかりんのご紹介。


いかりんこと碇谷圭子さんは
心屋仁之助さんの右腕と言われ
心屋の横綱と言われてる方。
心屋認定カウンセラーになれる
マスターコースは、
いかりんだけ100万円したり
とにかく豊かさに溢れた
プレミアムな方なのです。


こちらの本の著者さんです。
美人になりたい人は読んでみてね♡



いかりんが居たから
心屋があるみたいな事を
だいぶ前に仁さんの何かのブログで
読んだことがある。
仁さんを支えれる器ってすごいなぁ。


類友って言葉があるけど、
やっぱり素敵な人は素敵な人と
いるんですよね。




そんな、いかりんを知ったのは
もちろん仁さんからなのですが、
4年前にいかりんのブログに
一方的にいいね!を押して見ていたら
大人気のいかりんがブログを
シェアしてくれたのを覚えてる。


4年前の私はちょうど通帳残高419円で
アクセスバーズも、まだやり出した頃。
そんなお金も知名度も無い私にも
いかりんは四年前からずっと変わらず
本当ずっとずっと優しい。
いつも与えてる人。

ちなみに私の心屋のカウンセラーでも
なんでもないんですよ。

いかりんは分け隔てなくて
誰に対しても対等な人。
上下や枠を作らない人。




四年前に東京でいかりんに会った時。
会いたいと言って会ってもらいました(笑)
私の顔、全然違うよね(笑)


2年前はいかりんが大阪でBeトレに
同伴してくれて、、、




いかりんの出版のサプライズをしたよー♡



新春開運トークライブに行ったり。


いかりんのマスターコース行ってないのに
いかりんのマスターの同窓会に
行かせて頂いたり。





今年の1月は東京でいかりんに
離婚の卒婚祝いして呑みに連れて行って
頂いたり、、、笑


こうやって写真見て振り返っていて、、、
わたし、いかりんが大好きなんです。


いかりんは遠慮しない生き方。
でも相手に対して、
いつも配慮されてるし
自分の事も相手の事をとても尊重してる。
いつも美学と品あって
女性としても本当尊敬しています。


沢山の心屋認定カウンセラーさんを
育てて来られた、いかりん!!!
無欲なピュアさで大物芸能人などの
引き寄せが半端ない、いかりん!!!


そんな大好きないかりんと
なんとzoomでコラボでお話会を
させて頂けることになりました!
めっちゃめっちゃ嬉しいよーーー!




いかりん&ゆうこりん
「ずるい生き方」zoom開催

【日程】
11月4日(水)
20時〜22時

【場所】
zoomにて開催します
お好きな場所からご参加下さいね。

【参加費】
6000円

こちら事前振込
またはpaypalでの対応となります。


いかりんに何でも質問OKです♡
いかりんに質問出来るって
めっちゃお得ですよーー!

仁さんの話題の最後の書籍の
「ずるい生き方」についてお話します!

この本めっちゃ良かったよ。
一気に読みました。

私自身、ここに書いてある事を
実践したきたからこそ
いかりんとも出会えたし、
いかりんの溢れんばかりの優しさや愛を
受け取れたんだなぁと思いました。





仁さんのおかげで、
いかりんにも出会えました。
仁さんには感謝しかない。
みんな本買ってね!


そんな、いかりんとゆうこりんの
ずるい生き方zoomに是非遊びに
来てくださいねー!

もっと枠を出て自由に自分らしく
豊かに生きていけるヒントとなれば
うれしいなと思います。
 
お申込はこちらから

いかりんのブログはこちら
祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように♡
今日もありがとう♡


ゆうこりん