バリの大富豪から学ぶ「お金」☆無料zoom 開催☆11/10 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


前回の第二弾のzoomも大好評でした。
バリの兄貴から学ぶzoom、
今回もまたまた兄貴のご好意で
無料で開催させて頂きます。


こちらは前回のテーマの素直さの
レポですー!

今回のテーマはバリの大富豪の
兄貴から学ぶお金がテーマです。

お金って、良くも悪くも
人を変えてしまうツール。
大きなエネルギーだな〜と
私は捉えています。

私自身が4年半前まで通帳残高419円から
スタートしたような人です。
10年前までは生活保護を受けていました。


お金について、私が一番学びたくて
今回のテーマを兄貴にリクエスト
させて頂きました。


是非とも実際に大富豪の兄貴から
お金の使い方や稼ぎ方、捉え方など
たくさん学びましょうーー!






バリの大富豪から学ぶ
「お金」

11月10日(火)
20時〜24時
(途中参加、途中退室可能です)

ZOOMにて開催です!
ユルっとお好きな場所でリラックスして
ご参加くださいね♡

参加費は無料です。
どなたでもご参加頂けます。


お申込はこちらから

前回も夜中まで
兄貴が惜しみなくお話して下さりました。
テーマ以外の質問にも
兄貴はバキバキに答えてくださるので
どんどん質問してくださいね!


私自身が、主催をさせて頂くことで
一番学ばせて頂いております。
そしてzoom越しですが、
大好きな兄貴の熱量に触れることで
いつもパワー頂いております!


是非是非みなさまも大富豪の熱量に
一緒に巻き込まれてください!
大好きな兄貴を知ってほしい!!!
すでに50人以上の方からお申込を
頂いております。
ほんとにありがとうございます。
沢山のご参加お待ちしております♡


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう♡


ゆうこりん



無料オンラインサロン
ゆうこりん倶楽部

【ゆうこりんメルマガ】

ゆうこりんzoomカウンセリング
ブログコンサルもやってます♡
「脳の大掃除、思考の断捨離に」
アクセスバーズ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座☆
11月の募集はこちら

自分に質問、自分を知るツールに。
ハナサクテキスト♡240部突破!

アクセスボディクラスの開催一覧♡