240部突破!自己理解にはハナサクテキスト「この二冊で自分を知る」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。



みなさんは自分のこと知ってますか???


クライアントさんのセッションを
していて思うのですが、
自分が何が好きで、
自分が何が嫌なのかを
分かってない人が多いです。


自分を知らないと
自分の機嫌が取れません。
自分を幸せに出来ません。


好きな人が出来たら、
その人の好みを調べるみたいに、
まずは一番大切である
自分のことを知りましょう!


上手く行ってる人の共通点は

自己理解です
 
まずは自分との関係性、
自分に興味を持ちましょう!


自分マニアになりましょう!




自分を知るのにオススメのテキストが
こちらのハナサクテキスト!


人生編と仕事編の2冊セットです。


こちら販売数が
240セット突破しました!
我が家の大人気商品♡

質問家の河田真誠さんが
作っています!






中身はかなりテーマが細分化されてて
使いやすいんです!




自宅サロンに来る人の9割が買って行く
かなり人気商品!
こちらは質問家の河田真誠さんの非売品の
テキストです!
ハナサク講座を出た人だけが販売出来ます。


こちらカウンセラー、コーチングを
されてる人は自分の仕事にも
役立つ2冊です♡


自分を知るには、
自分に問うことです。


良い質問をされると
良いことを考えるので
良い人生になるのは法則です。


自分を幸せにしたいなら、
まず自分を知ること。
自分を知りたい人は是非とも
やってみてね!


この二冊をやると
かなり自分を知れます。


自分を理解した
パーセンテージ分しか
人のことは理解できません。


こちら2冊セットで3000円です。
(別途、送料370円となります)
3000円で自分を知れたら
かなり安いと思う。


ハナサクテキストが欲しい方は
yu0817kai@gmail.com
にメッセージくださいね!


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でhappyでありますように♡
今日もありがとう♡


ゆうこりん