ルールブックに従わずに心で動く。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


最近LINEしていた時にね、


ゆうこりんってダイアナさん
みたいやなー。

って言われたの。


ダイアナさんって誰?って
聞いてしまったけど、
まさかのダイアナ王妃!
名前は知ってるけど、
どんな人か知らないから調べてみた。


ならダイアナさんの名言に共感。
素敵だなと思ったので、 
みんなにもシェアします。




❤️ダイアナ王妃の名言❤️

見返りを求めずに誰にでも親切にすること。

だってあなたにも同じことをしてくれる人がいるかもしれないんだから。



現代社会が抱えている最も深刻な病は、人々が愛されていないと感じていることだと思うの。




息子たちには人々の感情について理解して欲しい。

不安や苦悩、そして希望や夢を。




プリンセスであるということは、いわれるほど素敵なものじゃないわね。




高価な贈り物はいらない。

お金じゃないわ。

欲しいものはすべて持っている。

ただ安心できように誰かにそばにいて欲しいの。




わたしは自由な精神でいたい。

わたしのそんなところを嫌う人もいるけれど、それがわたしという人間なの。




わたしはルールブックには従いません。

頭ではなく心に従うの。




結局は男こそがすべてだって人は言うけど、わたしにはやりがいのある仕事のほうが大切ね。




抱きしめることは本当に大きな効果をもたらすの。

特に子どもたちにはね。




人生ってまさに旅ね。




あなたの人生において愛する人を見つけたら、その人をしっかりとつかまえなさい。




わたしにも女の直感があるわ。

それはいつだっていいものね。




今日の世界における最大の問題は不寛容さよ。

だれもがお互いに我慢できなくなっているわ。




ダイアナ妃ではなく、ダイアナと呼んで。




幸せなときには、多くのことを許せるものよ。




他にもダイアナさんについて

英国王室の伝統を変えたダイアナ妃の13のエピソード集1997年8月31日、36歳の若さで急逝したダイアナ妃。王室での日々、公務、子育て…彼女が信念をもって向き合ったさまざまな出来事についてリンクwww.25ans.jp

36歳の若さでお亡くなりになられたとの事。

私だって、本当いつ交通事故とか

何かで死ぬかなんて分からない。

今日を生き切ることが私の人生の目標。



こんな素敵な人に似てるねって

人生で言われる日が来るなんて

思いもしない。

私の人生も捨てたもんじゃないなぁ。



ダイアナさんも異端児だな笑

素敵な考え方はどんどん自分の人生に

素直に取り入れたい。

こんな素敵な人でありたい。



私も思考であれこれ考えるよりも




心で動きたい。



人は心が原動力だから。

by鬼滅の刃



そしてね、色んな言葉に触れたいな。

言葉って魔法。

言葉は無料で使えるツール。

言葉を使いこなしたい。

そう思うこの頃です。



祈りは届きます。

今日も世界中のみなさまが

笑顔でしあわせでありますように。

今日もありがとう。



ゆうこりん



高橋裕子の活動、その他SNSはこちら

高橋裕子(ゆうこりん) lit.link(リットリンク)起業家女子、【心の美容家】中卒バツ3明るいシングルマザーです。元うつ病、生活保護から起業ママへ。アクセスバーズ世界トップファシリテーターの一人。思考が変われば人生変わる。人はいつからでも変われます。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link