巡り巡って自分のところに返ってくる「循環」 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


「全てのことは繋がってる。」


よく聞く人もいたら
初めて聞く人もいるかもしれない。


やっぱりこれがこの世の法則で
真理なんだと思う。


因果応報って言葉があるよね。
自分で蒔いた種は自分で刈り取る事になる



宇宙の法則
ブーメランの法則
鏡の法則などなど


色んな言葉があるけど


自分が出した言葉、行いは
巡り巡って、必ず自分の所に
返ってくる。

しかも巡り巡ってる間に
これって何倍もの大きさに
なるらしいのです。
良くも悪くも。

やっぱり、その人の行動を見ていると
その人の人生と一致してるんです。


言葉では何とでも言える。
私は言葉よりも行動を見るようにしてる。


愛情いっぱいの人は愛に囲まれてる。


不義理をしてる人は不義理を精算してる。


めっちゃシンプルでしかないし
この世は簡単でしかない。


大きなことはしなくていいから
まずは心が明るくなる言葉や
温かくなる言葉を出したらいいと思う。


私が5年前に抗うつ剤を捨ててから
最初にやったのは言葉を変えること。

まずはね、

ありがとう

この言葉を使うようにしていた。

私は私が言った不平愚痴不満の通りの
人生を送っていたなぁと
今だから本当にわかります。
痛いぐらいに。
自分で自分を不幸にしてたのは私でした。
自作自演って気付いたら人生は変わる。


自分が人生を創ってるって
自分が主導権を握ったときから
自分で変えることができる。
どんな風にでも人はいつからでも
変わることが出来るから。


改めて、最近言葉に注目してます。
上手く行ってる人が使ってる言葉、
上手く行ってない人が使ってる言葉、
意識して聞いてると全然違うから。
私も気をつけようって本当思う。


自分の口癖も巡り巡って
自分に返ってくる。
放った言葉と未来で出会う。


口癖が人生を創るんだ。


シンプルすぎて、やってない人が
多いんだと思うけど、
受け取ることよりも
投げる、出す、与えるものを
変えた方が絶対に人生は早いって
言い切れます。


巡り巡って、自分にやってきて欲しい
言葉やお金や行いをやっていこうね。




住吉大社の御神木さん。
木のエネルギーって安心する。
ホッとする。
自然の中でもっと過ごしたいな。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう♡


ゆうこりん