上手くやろうとしない。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイッとしてます。
高橋裕子です。


もうすぐ、いかりんとのzoomです。
楽しみだなぁ〜


今回のいかりんとzoomする
キッカケになったのは
本当に些細なことからです。


いかりんがFacebook
オラクルカード習って
猫に寄付したいから
モニター募集します〜。


そんな投稿をしていたんですよ。
なのでね、いかりんと久しぶりに
話したら楽しいし、
猫ちゃんに寄付も出来るし
何か悩みとかないけど申込しよ〜って
オラクルカードのモニターセッションを
受けたんです。




その時に、やっぱりいかりんって凄いな〜
って思ったのが、


上手くやろうとしないんです

私はオラクルカードのセッションとか
他の方からも受けたことがありますが
こんなに上手くやろうとしないセッション
初めてだーと思ったのです(笑)


上手いとか、下手の定義っすらも
そもそも、よく分からないけど
いかりんって本当に習ってすぐで
よく分からないまま


とにかく楽しんでやってる

めっちゃ、それが伝わりました。


あんなに面白いオラクルカードは
私は初めてでした(笑)


不完全なまま、私も色んな事を
もっとやろうって思った。
いかりんは凄そうにしたりしない。
そこが凄いなぁと思う人なんです。







いっぱい豊かさが来るみたいです。


追いかけるのではなく
引き寄せる!!

この言葉が凄く印象に残りました。


あと、いかりんが


今まで受け取ったことない
金額とか受け取るんじゃない

ってサラリと言った時に、


あーっ、そうかも!って
納得してる自分が居ました(笑)



そして、話は戻りますが笑
このオラクルカードのセッションを
受けた事がキッカケで
いかりんとコラボする事になったのです。


物事が決まる時って、
このぐらい軽くでいいなぁと思います。


いかりんとのzoom、
私も上手くやろうと思わず、
等身大で、ありのまま楽しもうと思います。




いかりん&ゆうこりん
ずるい生き方zoom☆11/4

【日程】
11月4日(水)
20時〜22時

【場所】
zoomにて開催します
お好きな場所からご参加下さいね。

【参加費】
6000円

こちら事前振込
またはpaypalでの対応となります。

もっと枠を出て自由に自分らしく
豊かに生きていけるヒントとなれば
うれしいなと思います。

今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう♡


ゆうこりん



【ゆうこりんメルマガ】

ゆうこりんzoomカウンセリング
ブログコンサルもやってます♡
「脳の大掃除、思考の断捨離に」
アクセスバーズ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座☆
11月の募集はこちら