自分を笑顔にしてる? | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


沖縄旅行で色んな感情を感じた。
上手く言葉に出来ない想いが沢山。
少しずつ書いて行こうと思う。


沖縄から帰ってきてから
アクセスバーズのセッション三昧。
あとはポールダンスにも。
楽しかった〜





すごく思うことが、



今この瞬間に
問題なんて何もないんだ


っていうシンプルなこと。



今だけ見てると、
今わたしはお風呂の中で携帯で
ブログを書いてるんだけどさ(笑)


あったかいお湯に浸かって
書きたいことを書いてて。


その為の電波があって
携帯が動いていて
肉体が動いてくれて
お風呂は気持ち良くてさ。


未来を思うと色々と頭の中を
よぎることはあるのかもしれないけど
今この瞬間には問題は何にもない。



今日生きていけるお金があって
家があって、
食べるものがあって
かわいい息子は元気でいてくれてさ。





これは最近インスタとFacebookの
ストーリーに上げた画像。
最近インスタの投稿も
楽しんでるよんー!
ストーリーが多いです♡
フォロー大歓迎です♡



先の事を考えて
色々やるのもいいんだけど、


あなたは
今日笑ってましたか?

自分を笑顔にしてる??


今に全部ある。


今日「笑う」ために
生きて行こうと思う。


その積み重なりが人生だと思うのね。


まだ起こってもない先の未来に
頭の中を奪われないで。


今日の自分を
笑顔にするために
自分には何が出来るのか?


それを考えてみてほしいな。


今日、わたしのオンラインサロン
ゆうこりん倶楽部で出した宿題を
みなさまにも。
良かったら仲間になってね♡




自分をしあわせにする為に
自分に1万円を
使ってみてください。

何に使うのかは自由だけど
自分のために!がポイント。
自分を喜ばせてあげてね♡




真剣に考えてみて欲しい。
自分が喜ぶために使ってほしい。


自分のために、
お金というエネルギー
時間というエネルギー
愛のエネルギーを使って見てください。


私はエステとマッサージに
行ってきます♡
(別に1万円超えてもOKよ笑)


自分の体を喜ばせるって大切。



お金って体が必要なんです。
食べるのも服を着るのも体。
意識だけならお金は要らないでしょ?
だからこそ体を喜ばせるために
お金って必要なのです。



だから、私は自分もエネルギーワークの
セッションとかも、よく受けますよ。



目の前の人間関係は
自分との関係性の現れです。


自分を笑顔にするために
自分が自分に一生懸命になってみてね。


今日この瞬間、大切な自分を
自分で大切にしてみよう。
それが大切な人の笑顔に繋がる。


私の大切な人が元気なことが
私の元気にも繋がる。


これを読んでくださってる
みなさまが幸せで笑顔で居てくれる事が
私も嬉しいです。




祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔でしあわせでありますように。
今日もありがとう♡


ゆうこりん


いかりん&ゆうこりん
ずるい生き方zoom開催

心屋仁之助さんの右腕、
心屋の横綱と呼ばれる
あの碇谷圭子さんとコラボ!
めっちゃ良い話になると思います😭✨

【ゆうこりんメルマガ】

ゆうこりんzoomカウンセリング
ブログコンサルもやってます♡
「脳の大掃除、思考の断捨離に」
アクセスバーズ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ講座☆
11月の募集はこちら