喜びの連鎖がどんどん起こる。 | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



要らない思考をポイっとしてます。
高橋裕子です。


ヨガを始めて3ヶ月。
今は週に二回レッスンに行ってるんだけど
行くと身体が喜びます。
自分の身体のここが硬いなぁ〜とか
ここが伸びて気持ち良いなぁ〜とか
ヨガを始めてから自分の身体、
ボディとどんどん仲良くなる気がします。
自分に手をかけるって大事。




最近アクセスバーズ講座を
受講してくれた方から嬉しい報告が
日々沢山届くんです。
全部を紹介出来てないんだけど。 
昨日届いたラインも本当嬉しかった。




こんなラインが届いたら、
あたしも嬉しくて、嬉しくて、、、
いつも泣けてくる。
本当泣いてしまう。


こうやって、習った人が誰かにセッションを
する事で、どんどん喜びの連鎖が起こる。


だからね、あたしはもちろん
あたしのところにアクセスバーズの
セッションに来てくれる事も本当に
嬉しいし、本当感謝なんだけど
アクセスバーズの講座を受けてくれて
アクセスバーズを出来る人が増えると
その人の周りの人もスッキリする連鎖も
本当に嬉しい。


あたしが全ての人にセッションを
する事は出来ない。
だからこそ、やっぱりセッションだけでなく
あたしは講座も沢山の人に伝えたい。


別にあたしに報告のラインや
報告の電話をしないとダメとか
そんな決まりはない(笑)


でもね、アクセスバーズで何か動く時に、
ゆうこりんに一番に報告したくて!と
メッセージをくれたり、
こんな変化があったよーとか、
モニターさんの申込あったよーとか
嬉しい連絡が沢山あって。


あたし、アクセスバーズに出会って
セッションや講座を
沢山の人にさせて頂くことで
今まで知らなかった世界や
喜びや感動を山ほど
教えてもらったなぁと思います。


アクセスバーズは学歴が一切関係無いから
中卒のあたしが活動できるところにも
本当に感謝しかない。


これからもあたしはアクセスバーズを
通して関わるみなさんに
成長させてもらって
体験させてもらうんだなぁと思います。


ますます沢山の喜びの連鎖が
起こる事には違いない。
どんどん起こる!!!


実は来月はアクセスバーズとは
全く別なんだけど瞑想ファシリテーターの
資格を取ってくるので、
これから瞑想会もやって行く予定です。


また瞑想も通じて
新しい可能性が広がるといいな。
人はみんな無限の可能性を持ってるし
自分を自由にできるのは自分だけ。


要らない思考をポイっとしたい人
思い込み、制限を外したい人は
本当一度アクセスバーズ体感してみてね♡


ライン@配信中です!
登録してくれたら喜びます♡

アクセスバーズ、ボディ個人セッション

誰でも1日で資格取得!
アクセスバーズ1day講座

1年ぶりに東京で開催!
東京アクセスバーズクラス☆9/13

誰でも1日で資格取得!
フェイスリフト1day講座

170部突破!ハナサクテキスト 
この二冊で自分を知る。

周波数を整える!
レメディの販売始めました。


祈りは届きます。
今日も世界中のみなさまが
笑顔と安らぎとよろこび、
豊かさに満ち溢れますように♡
今日もありがとう♡